皆様こんにちはほっこり虹

 

今日は、とっても可愛いハロウィン限定のおばけ

 

チョコレートのお話からバレンタイン

 

 

こちらびっくり

めーっちゃ可愛くないですかニコニコ飛び出すハート

 

リンツのハロウィン限定チョコレートですハロウィン

 

 

前回のお買い物マラソンで購入していたのですが

 

開ける前から可愛くってキューンピンクハート


 今年もワクワクチュープレゼント

 

 

お化けやカボチャの包み紙が、

 

ハロウィン限定デザインっハロウィンおばけ


これは甥っ子ちゃんが喜んでくれそうっ目がハートピンクハート

 

 

お味も、通常盤とは違っていてニコニコ上差し

 

こちらの3種類が↓

・メープル

・ハロウィン

・ゴースト


ハロウィン限定のお味になっていますハロウィンおばけ


 

 

テーブルに出しておいても可愛くてキラキラ

ちょっとハロウィン気分も上げてくれる

 

リンツの限定チョコレートニコニコバレンタイン

(目に入ると、ついつい食べちゃくなっちゃいますが)

 

 

今日、えっ、と二度見した20%ポイントバックあせる

私が購入した時よりも、

24時間限定ですがめっちゃお得になってますっ昇天

 

 

 

 

 

定番おやつ


我が家の定番おやつといえばニコニコ

 

美味しいのにヘルシーで、

 

おやつ食べちゃってる罪悪感を消してくれるグッチュー

 

オサカーナうお座


 

 お魚の味が素朴でとっても美味しいのですが

 

いろんな味が選べるので気づき

 

飽きることなくずっと食べ続けられますもぐもぐ

(ずっとはダメだけど、笑)

 

 

今回のマラソンでも買い足しますびっくりマーク

 

復活した安納芋と、イモッコロは外せないし焼き芋

 

博多明太イワシ&チーズと、ゴボウも…よだれ笑


 

 

お得な人気3袋セットもありました↓

 

 

 

今回はコスメではなくてお願い

食いしん坊記事にお付き合いくださって

ありがとうございましたほっこりチョコうお座

 

 

今日は25日で、ポイント5倍デー気づき

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

肌を休めたい日の新定番!

ミネラルファンデ