いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「セザンヌ!7月新作コスメまとめ

 

ということでウインクブラシアイシャドウ

 

 

 

7月に発売された、

 

セザンヌの新作コスメたちハート

(カラーマスカラは全国発売は9月上旬の予定)

 

 

 完全新作の「失敗知らずチーク」にブラシ

 

大人が使いやすい「カラーマスカラ」ニコニコ虹

 

 

4点すべてを使ってみたので

 

今日は、


まとめ記事を書いていきたいと思います気づき

 

 

 

 

 大人可愛いラズベリーマスカラ

 

まずは、

 

大人可愛いを作れるニコニコ乙女のトキメキ

 

ラズベリーカラーのマスカラ↓

セザンヌ

ニュアンスカラーマスカラ01

お値段 561円

 

 

ブラウンをベースに、

 

くすみピンクを効かせたカラーは↓

落ち着いた、大人のピンクブラウンほっこりチョコ

 

 

目元がふんわりと明るく見えて↓

いつものブラウンアイシャドウも、

 

ピンクを足したみたいな柔らかな雰囲気にハート

 

 

このマスカラは、

 

大人っぽさと可愛さを


両立させたいときにぜひグッニコニコハート

 

 

 


 お洒落なグレージュマスカラ

 

黒がベースになっているので気づき

 

カラーマスカラでも目元がぼんやりしにくいのが

 

グレージュのマスカラ目

セザンヌ

ニュアンスカラーマスカラ02

お値段 561円

 

 

グレージュマスカラを使いながら思ったのは

「あれ?意外となんとでも合わせやすいかも」

 

ということびっくり電球

 

 

主張しすぎないグレージュは

 

目元に透明感を与えてくれるのでキラキラ


 まつ毛ぱっちり感を出しすぎず、

 

自然な目力を引き出してくれますほっこり拍手

 

 

 

 

 さすがセザンヌ!な大人チーク

 

一番驚いたのは、新作のチーク不安ブラシ

 

見た目も大人っぽいデザインに乙女のトキメキ

セザンヌ チークブラッシュ

01フォギーローズ 

お値段 550円 

 

 

 

 

 

肌に溶け込むような・・・本

 

という表現がありますが、

 

セザンヌの新作がまさにそれっ指差しびっくりマーク

 

 

しっとりとした粉質で↓


肌から浮くことなく

 

境目レスな大人チークに仕上げられましたおねがい拍手


 01のローズは自然な血色感にピンク薔薇

 

 

 

 

 アイシャドウにも使える万能チーク

 

新作チークのシリーズはウインク下矢印


550円というお値段ながら気づき

 

保湿成分まで配合されているので

 

アイシャドウとしてもアイシャドウチューOK

 

 

赤みの入ったブラウンチークならブラシ

セザンヌ

チークブラッシュ02

お値段 550円

 

 

目元と、頬に

 

同じカラーをふわりとのせるだけでブラシ


大人っぽいワントーンメイクが

 

即、完成しちゃいます目がハートキラキラ

 

 

 

新しいカラーや、感動が詰まった気づき


 セザンヌ7月新作コスメまとめでしたアイシャドウブラシ

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

肌を休めたい日の定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

 

 

イベントバナー