いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「この夏ハマり中の、

 

スタバ抹茶ティーラテアイスと

 

夏の眉と、日傘帽子」

 

ということでウインクお茶カキ氷

 

 

この夏から定番化になった

 

スタバの抹茶ティーラテのアイスウインクお茶


 美味しすぎて・・・あせる

 

最近はラテよりもよく頼んでいるかもよだれ

 

 

 

抹茶のほろ苦さと、

 

ミルクと甘みが絶妙で・・・ニコニコ拍手


 この暑さでバテバテでもアセアセ晴れ虹

 

抹茶ティーラテアイスでホッとひと息

 

で復活できています筋肉魂が抜ける

 

 

明日8/9からは

 

スイカスイカフラペチーノスイカ

 

 

桃のフラペチーノが

 

すごーく美味しかったので↓

スイカも楽しみすぎますよだれスイカ

 

またレポしますねっウインク鉛筆

 

 

 


 暑さに負けない、夏の眉アレコレ

 

最近の眉メイクといえば

 

本当に暑すぎて・・・アセアセ晴れ

 

LDKの高評価「落ちにくい眉コスメ」だった

 

こちらをよく使っていますニコニコまじかるクラウン

(こちら、ペンシル&パウダータイプなのに

本当に落ちにくかったチュー拍手


K-パレット ラスティングスリーウェイ

アイブロウペンシルWpa 03

お値段 1320円

 

 

 

プチプラとは思えない、


便利な3wayタイプでチュー気づき


ナチュラルで、落ちにくい眉メイクにっ気づき


 

 

 

あと、キレイめ眉にしたいときにはニコニコキラキラ

 

美眉効果がダントツで高いアップ

 

ファシオのこちら気づき

ファシオ

リキッド&パウダーアイブロウ03

お値段 1210円 

 

 

 


リキッド側が本当に優秀で↓


落ちにくさを兼ね備えた、


すっきりキレイな眉尻にっニコニコキラキラ


 

 

この他にっ気づき


眉メイクコートも使ってみてるのでキョロキョロ鏡

 

また詳しくびっくりマーク

 

落ちにくい「夏の眉コスメ」について、

 

書き加えていきたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

 

 

 ケーキ屋さんで褒められた日傘帽子♡

 

ご近所のケーキ屋さんでショートケーキ

 

「わぁ♡全方位、安心できていいですねっ」

 

と、褒めていただいたのがニコニコ飛び出すハート

 

 

こちらの「かぶる日傘帽子」ハット


楽天マラソンで半額クーポン出てました気づき

 

 

 

 

ツバが長い方を選んだのですが

 

すっぽりと後ろまであるのでハット

ほんと、全方位安心なんですほっこりOK

 

 

ご近所へのお買いものは自転車移動自転車

 

風に飛ばされない紐つきなのも↓


 いい感じですほっこり気づき

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございましたハート

暑さにお気をつけてお過ごしくださいねクローバー

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

 肌を休めたい日の定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

イベントバナー