いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「持ち歩ける多色って贅沢!

 

キャンメイクの幻パレットで

 

さっそくアイメイク」

 

ということでウインク乙女のトキメキ

 

 

 

昨日、購入報告をしていました気づき

 

こちらの↓

キャンメイクの幻パレットウインク流れ星


キャンメイク

プティパレットアイズ01

お値段 1078円

 

 

楽しみすぎてピンク音符

 

さっそく朝からアイメイクに使ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 完璧な8色パレットの発色は?

 

色みを実際に肌にのせて、

 

まずびっくりしたのははてなマーク

 

8色もあるのに・・・↓


 1色たりとも捨て色がないっ飛び出すハート


というところグッラブ

 

 

カラーだけじゃなく、

 

パール、ラメ、マット、濡れツヤなどなど

 

質感までも違う贅沢な8色は目がハート乙女のトキメキ

ちょっとあせる

 

このパレットで

アイメイク無限大に楽しめるのでは目!?

 

と思ってしまうほどニコニコブラシ

 

 

 

 

 簡単アイメイク方法

 

まるで肌が透けるような

 

軽やかな発色なので、使い勝手も抜群グッウインク

 

 

ただ重ねていくだけで、

 

プチプラとは思えない仕上がりにっおいでニコニコ

 



 まずは、アイホールにAを

 

目頭側にB、目尻側にCを、目のキワにDをブラシ


 

 仕上がりはこんな感じで↓

ふんわり優しげな、


ピンクベージュの目元にほっこりハート

 

 

 

 

 

 パレット内の、キラキラを足すと?

 

パレット内唯一のラメカラーEを星

 

指でちょい足ししてみると!?



 こんな感じで気づき

一気に華やかさがぐんとUPあんぐり乙女のトキメキ

 

 

1つのパレット内でアイシャドウ

 

大人ナチュラル〜華やかまで

 

とっても簡単にアレンジできちゃいますOKニコニコ

 

 

 

 

 少しずつ楽しめる、贅沢パレット

 

8色入っていても

 

ポーチに入れて持ち歩けるほどポーチ

 

小さなサイズ感も、嬉しいポイントですがウインク


 

 小さなサイズ感なのでアイシャドウポーチ

 

いろんなカラー、いろんな輝きを、

 

少しずつ楽しめるというところもまた

 

ちょっと贅沢〜な気分にっラブゆめみる宝石

 

 

個人的にとっても気に入った

 

キャンメイクの幻パレットでしたニコニコハート

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

肌を休めたい日の定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

イベントバナー