いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「まさに、肌に溶け込むようなチーク!

 

セザンヌの新作にはびっくり」

 

ということでニコニコ拍手

 

 

 

楽しみにしていた音符

 

セザンヌの新作コスメ購入品の中から↓


 今日は、


完全新作チークを使ってみましたほっこりブラシ

 

 


見た目もちょっとシックで↓


これまでのチークとはちょっと違う印象っハート

 

使ってみると・・・


「えーっ」と驚くポイントもっおいでチューあせる

 

 

では、詳しく書いていきますウインク鉛筆

 

 

 

 

 

セザンヌ チークブラッシュ

 

7月中旬に発売されたばかりの

 

セザンヌの新作チーク↓

セザンヌ チークブラッシュ

01フォギーローズ 

お値段 550円

 

 

 

 

 

最初に見た感想は、

 

大人っぽいデザインー目がハートキューン

そして何より気づき


チークのカラーがナチュラルクローバーほっこり上差し

 

 

チークしっかりのせました筋肉真顔

 

というよりも、

 

自然な仕上がりが期待できそうでしたウインクハート

 

 

 

 

 

肌に溶け込むチークってこういうこと

 

よく、肌に溶け込むようなチーク気づき

 

という表現がありますが、

 

セザンヌの新作はまさにそれっひらめき電球


 

 パウダーチークなのですがブラシ

 

粉質がほんっとにしっとりとしていて


 チークに触れたときのパー

 

しっとりとした感触にびっくりでしたよだれ飛び出すハート

 

 

ホホバ種子油やスクワランなど

 

美容保湿成分が配合されているので乙女のトキメキ

 


ふわっと優しくなじませるだけでブラシ

肌に溶け込むように、


自然に色づいてくれますほっこりハート

 

 

 

 

境目レス!な大人チークに

 

肌とチークの境目が、

 

ちょっとわからないくらいびっくり

ごく自然に馴染んでくれた肌溶けチークブラシ

 

 

 

このしっとり感で気づき

 

アイシャドウとしてもびっくりマークあったのでびっくりアイシャドウ


 

目元・頬のトーンを合わせた

 

「大人のワントーンメイク」にも

 

使ってみようと思いましたウインクピンク音符

 

 

この実力で・・・550円っあせる


今回の新作も、いい意味でたくさん驚かされた

 

セザンヌチークでしたハート

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

するんっと!

メイクを落としてくれる、

すご落ちクレンジング♡

 

 

 

お肌を休めたい日の定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

イベントバナー