いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「セザンヌ最新作!

 

完全新作チークに、大人のカラーマスカラなど

 

4点購入」

 

ということでウインク乙女のトキメキ

 

 

楽しみにしていた

 

セザンヌの新作コスメたちハート



 ポチッと先行販売で購入していたものが

 

届いたので上差し

 

詳しく見ていきたいと思いますキョロキョロびっくりマーク

 

 

 


 新作は4点購入

 

今回は、

 

新作で出ていた4点を全部購入っ爆  笑気づき

 

 

・完全新作チーク

 

・大人のニュアンスカラーマスカラ


 と上差しラブ

 

ちょっと・・・どれも見逃せないくらい

 

気になってしまったんですチューあせる

 

 

 

 

 大人のニュアンスカラーマスカラ

 

ついにっ気づき

 

セザンヌからもカラーマスカラが登場っびっくりマーク


セザンヌ

ニュアンスカラーマスカラ01 02

お値段 561円

 

 

 しかも、こんな感じのラブ


さりげなく、


大人っぽく洒落感を出せるカラーキラキラ

 

 

 

01ラズベリーブラウンは↓

ビターな大人のピンクブラウンハート

 

 

02ヘーゼルグレージュは↓

抜け感のあるグレージュ雲

 

 

カールやロング効果もあるみたいなので

 

1本で仕上げたりも出来そうっキメてるグッ

 

 

使ってみて、

 

カラーや目力がどんな感じなのか

 

詳しくレポしたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

 

 

 待望の完全新作チーク

 

気になるーチューハート

 

となったのは、完全新作のチークですブラシ

 

セザンヌ チークブラッシュ 01 02

お値段 550円

 

 

セザンヌのパウダーチークといえば上差し

 

超ロングセラーのナチュラルチークシリーズを

 

ずーっと愛用してきたのでおねがいハート

 

完全新作というところにワクワクニコニコ

 

 

 

01フォギーローズは↓


くすみ感のある、大人のローズピンクカラーピンク薔薇

 

 

 

 

 

02シナモンブラウンは↓

洗練されたブラウン系カラーカバン

 

 

 

 

 どちらも、肌に溶け込むような自然な発色で↓


パウダーなのに、粉質がしっとりびっくりパー


触れてみたときに、

ちょっとびっくりしたくらいですあせる

 

これまたすごい新作が出てきた予感ですっ目がハート星

 

 

こちらもメイク方法と合わせて

詳しく書いていきますね気づき

 

 

 

1つも見逃せなかった

 

セザンヌの新作4点ウインクハート


マスカラの方は、先行販売は7月ですが

全国発売が9月となっていたので

どこででも買えるようになるのは少し先かもです。

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 


お得情報


 コスパ最強の美容オイル、

今だけの限定ラベンダーが発売中キラキラ

 

こんな可愛いボトルですっ目がハート



化粧水のあとは、

たった一滴の、簡単ケアでOKなのが

嬉しいっウインク夜の街


 顔だけじゃなく、髪や爪マニキュア

ボディの保湿ケアにも使えるので

1本あるとすごく便利ピンク音符

 

お得なキャンペーンはこちらから↓

 

 

詳しいレポはこちらです♡

 

 

 

肌を休めたい日の定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

イベントバナー