いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は、2023年上半期マイベストコスメの

 

プチプラ眉コスメ編ですまじかるクラウン

 

 

眉コスメは大好きすぎてハート

 

きっとこの上半期…

 

一番たくさん買って試したカテゴリー爆  笑自転車

 

 

その中でもニコニコ上差し

 

個人的にすごーく良かった第3位までを

 

厳選してご紹介したいと思いますっ気づき

 

 

 

 

2023上半期マイベストコスメ

 

 

 

プチプラ眉コスメ第3位

 

第3位は、眉マスカラキラキラ

 

絞りきれず同点で2つ挙げさせてくださいっ魂が抜ける

 

 

1つ目は、

 

人気爆発だったフジコの眉マスカラクラッカー

フジコ

マジカルアイブロウカラー01

お値段 1408円

 

 

 

 

 小さなヘッド、そして絶妙角度で気づき


 サッと塗っても失敗しない安心感グッ照れ

 

さらには仕上がりのナチュラルさに↓


 完全脱帽だった眉マスカラです照れキャップ

 

 

 

2つ目は、色の可愛さにメロメロになったハート

 

リリミュウの新作眉マスカラ↓

カラーインブロウマスカラ

02ピンクブラウニー

お値段 1540円

 

 

 

 

ピンクブラウン系眉マスカラは

 

たくさん試してきましたが↓

この可愛さ、ダントツでしたっチュー拍手

 

 

 


 

プチプラ眉コスメ第2位

 

第2位は、カラー系の眉パウダー虹

 

フジコの最新眉パレットです↓

フジコ

足しパレ 05抜け感アイブロウ

お値段 2090円

 

 

 

 

 購入してから、

 

すごい頻度で使っているスーパー溺愛アイテム星

 

 

一見すると、可愛らしいアイシャドウかなはてなマーク

 

と思ってしまいそうな見た目ですがチュー


・ナチュラルふわ眉

・おしゃれなオレンジ系眉

・美人なモーヴ系眉

 

を、パッと作れる超実力派ニコニコまじかるクラウン

 

 

おまけにここの、パールカラーを↓


 ふわっと、ひとはけするだけでブラシ

「眉の垢抜け度」まで調節できてしまう不安鏡

 

個人的、令和版最強の眉パレットです気づき

 

 

 


 

プチプラ眉コスメ第1位

 

そしてそして、

 

2023上半期マイベストプチプラ眉コスメはまじかるクラウン

 

こちらウインク飛び出すハート

セザンヌ 超細芯アイブロウ

07モーヴブラウン

お値段 550円

 

 

 

もう、何年も愛してやまない

 

セザンヌの眉ペンシル最新色ですほっこりハート

 

 

1mmを切る0.9mmというアセアセ


驚異の細さを誇るペン先で鉛筆

 

眉尻や眉のない部分を自然に埋めてくれる

 

リアル眉増毛ペンシルNo. 1のセザンヌウインクまじかるクラウン

 

 

2023春の新色だったモーヴブラウンは↓

さりげなくモーヴを感じるウインク上差し

 

大人の透明感メイクにぴったりなカラーふんわり風船ハート

 

 

カラーの透明感、仕上がりのナチュラルさが

 

感じられる逸品でしたニコニコピンク音符

 

 

 眉コスメは大好きすぎて

このほかにも、

最後の最後まで迷った名品がじつはたくさん…あせる

またおいおい登場させたいと思います愛

 

 

 

2023上半期マイベストコスメまじかるクラウン

「プチプラ眉コスメ編」でしたウインクブラシ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 



お得情報

 

コスパ最強の美容オイルに、

今だけ限定のラベンダーが発売中ですキラキラ


 たった一滴の、簡単ケアでOKウインクOK


 優雅なラベンダーの香りに宝石紫

ほっと気持ちがほぐれるので照れクローバー

保湿ケアかねて、ポーチに入れていますポーチ

 

お得なキャンペーンはこちらから↓

 

 

 

お肌を休めたい日の、私の新定番っ!

クレンジング不要のミネラルファンデ♡

 

 

 

今日は5がつくポイント5倍デー気づき

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー