いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「セザンヌの名品コスメ!

 

待望の夏新色は大人ローズ」

 

ということでウインクピンク薔薇

 

 

 

6月に発売になったばかりの

 

セザンヌ夏新作コスメたちウインクひまわり


 今回は、2つの購入アイテムの中から上差し

 

ほんのり甘い、大人のローズチークについて

 

詳しく書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

 じつはスゴい!セザンヌの名品

 

見た目からして↓


ちょっと660円とは思えないくらいあせる

 

オシャレな2色入りフェイスカラーですがハート

 

 

本当にすごいのは、その実力っニコニコまじかるクラウン

 

 

濡れたようなツヤ感を出してくれるのに↓


 ツヤ系にありがちなあせる


「ベタつき」は感じさせずグッ

 

肌にのせるとサラサラに変化して

 

ヨレにくいんですほっこり拍手

 

 

 

 

 

 待望の新色は、大人ローズ

 

新色をワクワクで待っていましたが

 

待望の新色は「大人ローズ」目がハートピンク薔薇

 

セザンヌ

フェイスグロウカラー 02ローズグロウ

お値段 660円

 

品切れ中のところが多くて、プラザでも品切れ中↓

 

 

こちらはまだ在庫ありました↓

 

 

 

 ほんのり甘いローズのチークにピンク薔薇


 

 透明感を出してくれる、

シフォンピンクのハイライト乙女のトキメキ

夏の透明感メイクにぴったりな、

 

艶やかな2色がinしていましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 使い方は?

 

チークとハイライトが入ったパレットは

 

使い方もとっても簡単グッウインク

 

 

ブラシさえも使わないのでブラシ

 

ほんと、パパッと仕上げることが


出来ちゃいます口笛

 

 

①大人ローズチークは、

 

指でパー広めになじませていくと↓

ほんのりとした色づきの


ナチュラルな仕上がりにっハート

 

 

 

②シフォンピンクのハイライトは、

 

光を集めたい目頭や↓



Cゾーンに指でトントンっとウインク

 繊細なパールのツヤで、

大人の目元も明るくっ目がハートキラキラ

 

 

 

待望の夏新色も期待以上だった気づき


 セザンヌの名品コスメでしたほっこりまじかるクラウン

 

 

 

 今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる、

すご落ちクレンジング♡

 

 

 

 肌を休めたい日の新定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

イベントバナー