いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「ダイソーで買ったのよりお得だし良い!

 

ファンデのもちUPの水スポンジ」

 

ということでウインク乙女のトキメキ

 

 

 

ダイソー系列の「スリーピー」で発見した目

 

可愛くて、かなり使えるっ気づき

 

水メイクスポンジについてニコニコ

 

 

 

 もう、毎日ものすごい暑さで驚き晴れ

 

気になるのが「メイク崩れ」あせる

 

 

そこで今日はウインク上差し

 

メイクもち、ツヤ感までUPさせてくれる

 

「水スポンジメイク」

 

について、書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 

 

ダイソー系列だけどダイソーより良い!

 

今年買ってみて驚いたのが

 

こちらのメイクスポンジキューン

 

 ダイソー系列の「スリーピー」で購入した

 

300円のメイクスポンジですほっこりキラキラ

 

 

なかなか見かけない

 

くすみカラーに惹かれて買ってみましたがハート

 

 使ってみるとこれがっびっくりマーク

 

以前ダイソーで購入した水スポンジより

 

すごく良かったんですっおいでチュー

 

 

 

 

どうやって使うの?

 

水スポンジでのメイク方法はとっても簡単グッ

 

水OKのスポンジを水で濡らして

 

ぎゅっと絞ってから使うだけウインク気づき

 

 

こんな感じで↓

1.5倍くらいに膨らむんですあんぐりアップ

 

 

いつも使っているリキッドファンデを

 

優しくお肌にのせたら

 

トントンっとパー

これまたやさしくお肌をタップしていきますウインク

 

 

①フェイスラインはスッと滑らせるように

 

②目尻や小鼻などは先端で丁寧に↓

 

 ③お顔の中心はタップのせ気づき

 

で仕上げるとウインク!?

 

メリハリのついた

 

薄づきツヤ肌に仕上がりますラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ダイソーとの違いは?

 

以前ダイソーで水スポンジを購入したとき

 

たしか1つ入りで100円位だった思うのですがうーん

 

今回は4つ入って300円なので気づき

お値段的にも、

 

今回のスリーピーの方がお得っおねがい拍手

 

 

ですが上差し

 

以前ダイソーのスポンジで感じた

 

ちょっと柔らかすぎて弾力が物足りない悲しい汗

 

というところが

 

スリーピーのは見事にカバーされていてびっくり気づき

 

 

もっちりとした弾力で

 

 使い心地、肌の仕上がり感も

 

すごーく良かったんですひらめき二重丸

 

 

ダイソー系列ですが、

 

スリーピーの方がおすすめだったハート

 

暑い日のメイク崩れを防いでくれる

 

水スポンジレポでしたウインクキラキラ

 

 

とっても暑い日が続きますがあせる

 

暑さに負けないメイクもちUP術やアイテムなど

 

どんどん書いていきたいと思いますニコニコハート

 

 

 

今日は0がつくポイント5倍デー気づき

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 


お得情報


コスパ最強の美容オイル、

今だけの限定ラベンダーが発売中キラキラ


こんな可愛いボトルですっ目がハート


 

たった一滴の、

簡単ケアでOKなのが嬉しいっウインク夜の街


 顔だけじゃなく、髪や爪マニキュア

ボディの保湿ケアにも使えるので

1本あるとすごく便利ピンク音符

 

お得なキャンペーンはこちらから↓

 

 

詳しいレポはこちらです♡

 

 

 

肌を休めたい日の定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

イベントバナー