いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「なんのコツも要らなかった!

 

15度傾斜のフジコの美眉マスカラ」

 

ということでウインクハート

 

 

 

購入して使ってみて・・・

 

あまりに簡単な使いやすさびっくり気づき

 

理想的な眉の仕上がりに、びっくりした不安あせる

 

眉マスカラについてです鉛筆ニコニコ

 

 

 

 

 15度傾斜!フジコの眉マスカラ

 

人気すぎて気づき

 

ご近所のショップでも

 

欲しいカラーはずっと品切れ続きだったあせる

 

フジコ春新作の眉マスカラピンク音符


 

 やっとやっと、

 

ナチュラルブラウンが買えましたおねがい

フジコ

マジカルアイブロウカラー01

お値段 1408円

 

 

 

 

超話題になっている理由の一つは

 

このヘッドウインク気づき


 

なんと、ブラシ部分に

 

15度傾斜がついてるんですっびっくりマーク

 

 

 

一見すると、ブラシがカクッとなっていてあせる


不思議に見える角度ですが↓

この角度のおかげでOK

 

眉マスカラ液が地肌につきにくく

 

すごーく、塗りやすいんですニコニコ合格

 

 


 

 思わず二度見の、眉マスカラ

 

そして、サッと眉マスカラを塗ってみて

 

「えっ」びっくり

 

と、思わず二度見してしまったのは鏡



かなり目立っていた眉の黒々さが、

 

サッと一度塗りでもラブ下差し

とってもナチュラルに、

 

トーンUPしていたからっチューハート

 

 

かといって肌から浮くような発色じゃなくて

 

柔らかで、絶妙な色づきなんですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 固まらない、ふわふわ感も好き♡

 

眉マスカラを使ったときに

 

ついつい見てしまうのが凝視鏡

 

眉がバリっと固まって見えないかなはてなマーク

 

というところですが上差し

 

 

仕上がりの眉の印象は↓

バリっともしてなくて、ふんわりほっこり拍手

 

 

アイメイクとのバランスも取れていて

 

今日初めて使ったのに

なんのコツも注意も要らなかった・・・不安キューン

 

と、思わず眉メイクの工程を振り返って

 

もう一回鏡を見てしまいましたチュー笑

 

 

眉マスカラ苦手さん、

 

初心者さんにもおすすめのクローバー


15度傾斜つきの↓


フジコのふんわり美眉マスカラでしたほっこり乙女のトキメキ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

今日はお得なポイント5倍デー気づき

イベントバナー

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる

すご落ちクレンジング♡

 

 

 

肌をやすめたい日の新定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

イベントバナー