いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

「ラロッシュポゼのローズUV下地は

 

やっぱりいい!

 

楽天で買って届いたもの」

 

ということでニコニコ虹

 

 

楽天ブランドデーのときに

 

ポチッと購入していた気づき

 

リピ買いのラロッシュポゼのUV下地晴れ

やっぱりいい〜グッ


と思いながら使ってますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 ホワイト、クリア、ローズ

 

ラロッシュポゼのトーンアップUVといえば上差し

 

ホワイトクリアローズとあって

 

私も一時期どれを買い続けようかなうーんはてなマーク

 

と悩んだのですが

 

最終的に「ローズ」に落ち着きましたほっこりピンク薔薇


 ラロッシュポゼ トーンアップUV

(お得な復刻版!)

 

 


ローズをリピ買いの決め手は電球

 

・自然なトーンアップ

 

・血色感も出してくれるところ

 

・ほどよいツヤ感あり

 

という、

 

私の肌に欲しかったものが

 

全部詰まっているからウインク花束


 

 

 

 ローズはどんな感じ?

 

ローズはこんな感じで↓

思いっきり、ピンクやローズカラーではなくて

 

ほんのりピンク音符

 

と言うのがピッタリな、ほどよいカラーウインク上差し

 

 

のばしてみたときの↓

柔らかさ、ツヤ感にキラキラ

 

使い始めはびっくりしたのを覚えていますびっくり

 

 

 

肌にのせていくと↓


色ムラ、くすみが気になる状態からあせる

 

ふわっと自然にトーンアップさせてくれて

白っぽくなったりすることなく、

 

ほどよい血色感でナチュラルな仕上がりにおねがいピンク薔薇

 

 

それでいて、

 

SPF50+/PA++++と最高レベル晴れ

 

石けん、洗顔料でオフOKOK

 

を叶えてくれるのはやっぱり最高ですほっこりまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 ボリューム&上品なバナナクリップ

 

お買い物マラソンでポチッとしていた、


バナナクリップも届きましたひらめきリボン

可愛い〜ラブ拍手


 

 

毛量が多いのであせる

 

大きめのものをよく購入するのですが

 

こちら↓

写真で見ていた通りのボリューム感に

 

ネイビー×ベージュが上品な雰囲気でカバン

めーーっちゃ可愛かったですラブグッ

 

 

 

 

 最終日購入アイテム

 

なかなかご近所のお店では見かけない、

 

アイリスオーヤマのバイカラーマスク↓  

 

 

 

アイリス系のマスクの、

 

この耳ひもの快適さにハマっているので↓


 型違いのプリーツタイプの、


ピンクベージュ×アッシュピンクを↓


 購入してみましたウインクピンク音符

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

肌を休めたい日の定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

すご落ちクレンジング♡

 

 

 

 

いよいよ今夜まで気づき

 イベントバナー