いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「美人百花に続いて、InRedも!

 

フェイラーの文具5点セットの付録が可愛い」

 

ということでウインクふんわりリボン

 

 

 

すごーく可愛くて気づき

 

2冊書いたくなる気持ちをグッと堪えたあせる

 

美人百花3月号の付録だった


フェイラーのレターブックラブまじかるクラウン

 

 

 

今回は気づき

 

またまた可愛すぎるフェイラーが付録だった

 

InRed4月号について乙女のトキメキ

 

レポートしていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

 InRed4月号のセブン限定付録

 

私が購入したのは、

 

セブン限定のInRed4月号↓

セブンネットショッピング・セブン限定の

付録バージョンです気づき

 

 

思わず二度見してしまったのは・・・キョロキョロハッ

 

こちら↓

なんとなんと!!

 

フェイラーコラボの文具5点セットが

 

特別付録になっていたんですお願いキューンキューン

 

 

 

 

 フェイラーの文具5点

 

5点全てが、

 

フラガールのとっても可愛いデザインで船トロピカルカクテル

 

気分が上がるFEILERのピンクカラーも

 

めっちゃ好みでしたラブ乙女のトキメキ

 

 

①まずは、ボールペンハート


 

 ②つづいて、一筆箋気づき

ちょこっとお手紙書くのにちょうどいい

一筆箋とボールペンのセット気づき

 

 


③マスキングテープ

ラッピングに可愛か使えそうプレゼント

 

 

④付箋

ペタッと貼れる付箋も便利OKほっこり

 

 

⑤ポーチ

同柄の可愛らしいポーチまでチューポーチ


可愛すぎますハート

 

 

 

 丸ごとポーチにin

 

一つ一つ可愛かった文具たちですが

 

こちらのポーチの中に・・・↓


 

全部がおさまりよく入ってくれてびっくり気づき


 お部屋に置いておくのも、

 

持ち歩きにするのにもカバン


可愛くて便利なんですニコニコOK

 


 

美人百花3月号のピンク薔薇

 

フェイラー&ラブラリーバイフェイラー

 

レターブックに続いて↓


 

 めっちゃ可愛かったキューン

 

フェイラーの文具5点セットでした↓



 

 今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

すご落ちクレンジング♡


 

 

肌を休めたい日の定番!

ミネラルファンデ♡





 

 イベントバナー