いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

棚が空っぽだった、


ファシオの春色マスカラ」

 

ということでチューあせる

 

 

先月の限定発売から、

 

ご近所の店舗を見ていてもキョロキョロキラキラ

 

とくにグリーンの棚が空っぽだった

 

ファシオの春色マスカラ・・・あせる

 

 

やっと在庫がある店舗を見つけて

 

先週購入することができたので気づき

 

詳しくご紹介したいと思いますウインクハート

 

 



 ファシオの春色マスカラ

 

ファシオの春限定マスカラは上差し

 

・ダスティピンク

・セージグリーン

・ミルキィベージュ

 

の、ナチュラルカラー3色が出ていたのですが

 

 

私がダントツで欲しかったのははてなマーク

 

グリーンのカラー気づき


 春はグリーンやイエロー系が気になっていて

 

ファシオのグリーンがまたクローバー

 

とびきり可愛かったんですラブキューン


ファシオ

パーマネントカールマスカラ102

お値段 1320円

 

 

 

 

 


 ナチュラルな、セージグリーン

 

ファシオ2023春の限定コレクションのテーマは

 

植物からインスパイアされたクローバー

 

「ボタニカルコレクション」おねがい虹

 

 

グリーンはグリーンでも気づき

 

鮮やかな夏のグリーンとはちょっと違って

 

ナチュラルで↓


 とっても軽やかな発色なんですニコニコ上差し

 

 

セージをイメージしたグリーンは、

 

大人の日常メイクにも使いやすいブラシ

 ナチュラルカラーな雰囲気っほっこりクローバー

 

 

 

 

 メイクに使ってみると?

 

まずは、目尻だけに使うとはてなマーク

 

こんな感じで↓

ほんのひとさじのセージグリーンがクローバー

 

目元を軽やかに見せてくれますウインクキラキラ

 

 

 

思い切って、


上まつ毛全体にグリーンのバージョンははてなマーク

 

こんな感じで↓


 遊び心たっぷりっびっくり虹

 

全体にグリーンマスカラでも派手見えせず、

 

ふわっとリラックス感のある目元にウインククローバー

 

 

 

まつ毛から付けまつげ

 

春色を取り入れられるチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄

ファシオの、


グリーンマスカラでしたほっこりクローバー

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

すご落ちクレンジング♡

 

 

 

 肌を休めたい日の定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー