いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「本当に似てる?

 

KATEのリップモンスターvs

 

セザンヌのリップカラーシールド」

 

ということでウインク口紅

 

 

セザンヌの春新作リップ

 

リップカラーシールドが気づき


 KATEの…モンスター級の人気を誇る宇宙人くん

 

リップモンスターに似てる!と

 

すごーく話題になっているのでウインク

 

 

今日は実際に2つのリップを

 

比べていきたいと思いますほっこり口紅口紅

 

 

 

 

 

 リップモンスターvsリップカラーシールド

 

比べていくのは!?

 

KATEリプモンの02番ピンクバナナと

 

セザンヌ新作の01番フィグブラウンウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

どちらも気づき

 

塗りたての「色」「ツヤ」

 

長持ちしてくれるのが特徴ですほっこり乙女のトキメキ

 

 

 

まずは、2本の色ツヤをチェックキョロキョロ鏡

 

同じくらいの力ですべらせてみると↓

カラーは違うのですが

 

質感・・・すごく似てませんかはてなマーク

 

 

 

よりわかりやすいようにウインク


ぐりぐり塗にしてみると↓

唇を覆い隠さないシアーな発色に、

 

ほどよく品のあるツヤ感がそっくり不安

 

 

 

 

 色もちはどう?

 

色もちはというとニコニコ上差し

 

塗って少し待ってから

 

ティッシュでオフしてみるとはてなマーク


どちらも色残りはしましたが、

 

KATEのリップモンスターの方が宇宙人くん

 

はっきりと発色が残っています唇

 

 

こちら、唇に塗ってみた時にも感じましたが

 

リプモンの方が色もちは良かったですアップウインク

 

 

 

 

 リップメイクの仕上がりは?

 

 

セザンヌのリップカラーシールド↓


 

 KATEのリップモンスター↓


 共通しているのはウインク口紅

 

①唇を覆い隠さない、透け感


②ほどよりツヤ感


③ふっくら、うるおい感

 

 という3点おねがい上差し


 

大人メイクに欲しい条件は、

 

さすが人気リップたちチュー拍手

 

2つともしっかり満たしてくれていますっハート

 

 

 

 

 

 リプモンvsカラーシールドの結果は?

 

個人的な感想ですが、

 

リプモンの方が宇宙人くん


しっかり高発色だと感じたのとアップ

 

カラバリがすごーく豊富な点でも選びやすいOK

 

色もち効果も、

 

リプモンの方がやや高めだと思いましたウインク

 

 

 

ただ、セザンヌの方はまだ出たばかりで


2色展開ですが口紅

価格がリプモンの1540円に比べて・・・

 

660円なので不安あせる

 

お財布への優しさがダントツ財布

 

この価格でこのクオリティのリップが買えるなんて

 

という感動もありましたラブ星

 


 

共通点あり、ちょっと違うところもあり

 

でしたが気づき

 

リプモンもリップカラーシールドも


どちらも大好きなリップほっこりハート

 

これからもずっと使い続けたいと思いました口紅

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

肌を休めたい日の、定番ミネラルファンデ!

ツヤ肌へのアレンジも♡

 

 

 

お気に入りのスキンケアシリーズ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー