いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

爽やかな香りに包まれる、

 

お気に入りのスキンケアシリーズ」

 

ということでウインクキラキラ

 

 

お試しで使わせていただいてから

 

その後、購入するまでになった気づき

 

大好きなスキンケアシリーズについて

 

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 


 

 シンプルで、お手頃価格

 

スキンケアは毎日のことだから、

 

シンプルな3ステップでOKなのが嬉しい↓


BORDER FREE cosmeticsハート

 

デザインもめっちゃお洒落なんですほっこり上差し

 

 

大人肌のことを考えて作られた


本格スキンケアでありながら気づき


この価格でいいのびっくり!?と思うくらいの

 

お手頃価格というところも、

 

とっても魅力的でしたウインクハート

 

 

 

 

 

 まずはもっちり濃密洗顔

 


洗顔は、いろんなものを使ってきましたが

ボーダーフリーの洗顔には本気でびっくり驚き

 

まず、この・・・下矢印

もっっっちり泡上差し

 

 

どれくらいの濃密さかというと?

逆さにしたって↓

落っこちないくらいチュー笑い

 

 

もこもこ泡で、心地いいのはもちろん↓


毛穴の奥の汚れも

浮かせて落としてくれるんですっ流れ星

 

保湿成分がたっぷり配合されているので

洗い上がった直後も、しっとりニコニコOK

 

 

 

 

 リッチなとろみの化粧水

 

そして化粧水流れ星


 気になる乾燥や、古い角質になどよる

大人のくすみ肌に対応してくれる化粧水は上差し

 

成分も

使い心地も

お値段も

できたらデザインも

ぜんぶ妥協したくないっチューびっくりマーク

 

と、欲張りすぎな私にとって

まさにドンピタだった名品目がハートキラキラ


この四角いボトルのデザインも好き♡

 

 

リッチなとろみ感の化粧水は↓


肌にのせていくとスーッとなじんで気づき

仕上げのハンドプレスでパー

ほのかな柑橘の香りに、包まれていきます照れオレンジ

 

もう、この瞬間が幸せで照れ

毎日のスキンケアの時間がたのしみにキラキラ

 

使い終わった後は・・・気づき

ずーっと触っていたくなる肌にパー

 

 

 

 

 美容液不要のクリーム

 

そして最後は、

人気すぎて完売になっていたクリーム乙女のトキメキ


 お肌全体に働きかけてくれる

2種類のレチノールが配合されたクリームは

美容成分たっぷりチューハート

なので美容液は不要のクリームなんです!!

 

 

ほんのり黄色はレチノールの成分の色イエローハート


 毛穴も、ハリも、そして乾燥も・・・ショック

大人の肌悩みってひとつじゃないのであせる

 

1本で成分的に多角的アプローチをしてくれるのが

本当にありがたい泣くうさぎ拍手

 

乾燥による小じわを目立たなくする

効能評価試験済みですグッウインク

 

 

伸びがとにかくめっちゃよくて↓

しっっかり保湿されているのにキラキラ

ベタつかない仕上がりも最高です♡

 

 

 

 

 3ステップのシンプルスキンケア

 

洗顔→化粧水→クリームという、


シンプルながらキラキラ

 

大人肌のことを考えられて作られた3アイテムほっこり


 

 私はめちゃめちゃお得な定期にしました気づき

 

 

正直なところ、定期はお得でも

ちょっと面倒なイメージがありましたがあせる


①解約・配送サイクル変更・休止も

いつでも自分で設定できる

(電話して問い合わせたりするのはちょっと苦手なので

マイページから自分でできるのがいい^^♪)

②変更手数料・キャンセル料もなし


 という上差し

 

シンプルでストレスのない仕組みだったので

久しぶりの定期購入を決めましたニコニコキラキラ

 

 

定期コースだと初回限定価格は

約58%OFFなので

洗顔、化粧水、美容クリーム全部そろえても

通常12604円が、5340円恋の矢

 

送料も無料でしたグッウインクポスト

 

 

ただ、クリームがやっぱりすごい人気であせる

2月中旬以降お届けの

予約受付となっています気づき

 

気になる方はお早めのチェックがおすすめです♡↓

 

 




そして今日は、

セザンヌの春新作コスメチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

購入品が届きましたラブ気づき


名品の新色や、完全新作コスメもチュー上差し

また開封してから

詳しくご紹介していきますねっハート


 


それでは、今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

 

イベントバナー