いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「ぼんやりしないで透明感!

 

セザンヌの新作マスカラを使ってみると」

 

ということでほっこりふんわり風船ハート

 

 

 

セザンヌの新作レポが続きますが

 

今日はマスカラっウインクキラキラ

マスカラはマスカラでも・・・

 

この春の新作は「透明感カラー」ラブ上差し

 

 

詳しく書いていきますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

 

 耐久カールマスカラってどんなマスカラ?

 

 

セザンヌの「耐久カールマスカラ」シリーズは

 

1本3役の人気マスカラウインク気づき



 ・マスカラ下地

・マスカラ

・トップコート

 

の3つをこなしてくれる実力派で、

 

個人的にはカールキープ力にぞっこんですラブ

 

 

 

 

 

 春新色は、透明感のモーヴ

 

これまで、クリア(透明)、ブラウン、ブラック

 

のベーシックなカラーのみでしたがカバン

 

この春、初めてカラーものが登場チューハート

セザンヌ 耐久カールマスカラ03

お値段 638円

 

 

 

 ワクワクで色みをチェックしてみると↓

絶妙に落ち着き感のあるモーヴカラーほっこり赤ワイン


繊維も入ってるので付けまつげ


ロングまつ毛にしたい日にもニコニコOK

 

 

カラーアイテムは鮮やかすぎると

 

使うときにちょっと躊躇してしまいますがあせる

 

ほんのりモーヴなので赤ワイン


その心配もありませんグッ照れ

 

 

 

 

 

 メイクに使うどどう?

 

 実際にメイクに使ってみると!?

 

軽く1〜2度塗りでこんな感じほっこり


 

ほんのりモーヴ色のまつ毛が赤ワイン


透明感のある目元を叶えてくれましたほっこり


 

 

私が1番注目したのは、

 

透明感はもちろんグッ


きちんと目力も出してくれるところ目気づき

 

 

カラーマスカラにありがちなあせる

 

「透明感が出てめっちゃいいんだけど、

ちょっと目元がぼんやりする…うーん

 

というのも感じないくらいびっくりマーク


目元の引き締め効果もあるので↓

ポイント的に使うだけでなくウインク上差し


もう全体にっ↓


モーヴマスカラを使ってしまえるところも


良かったですハートニコニコ拍手

 

 

 

4点購入したセザンヌの新作たち↓

残り2つもレポしていきますねニコニコ鉛筆

 


 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

 肌を休めたい日の定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー