いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「今夜スタートの楽天お買い物マラソン!

 

前回購入で届いたコスメたち」

 

ということでウインクブラシ

 

 

 

今夜20時から始まったばかりの

 

楽天お買い物マラソンおねがい気づき

イベントバナー

(エントリー必要です上差し)

 

 

 

今日は、

 

前回のマラソンのときに追加購入してハート

 

届いたコスメをご紹介していきますっニコニコキラキラ

 

 

 

 

 ピンクの卵型クッションファンデ

 

こちらの気づき

赤のTIR TIRクッションファンデが宝石赤

 

かなりの高カバー力&適度なツヤで

 

とっても良かったのでグッウインク

 

 

ピンクのミニサイズの方も

 

追加で購入してみました↓


ミニサイズでお手頃気づき


 

 

赤も可愛かったですが

 

ピンクの方が見た目は好みニコニコキューン



 気になっていた質感は、

 

確かにセミマットびっくり気づき


 ピンクの方も、カバー力はかなり高めでしたアップ

 

 

ツヤっぽさを残したいときは赤↓


 

セミマット肌に仕上げたいときはピンクと↓

 使い分けていますウインク化粧品

 

 

 

 

 パールピンクのツヤ下地♡

 

そして、またまたピンク系ですがチューびっくりマーク

 

 

リップ、そしてチークと買ってみて↓

すんごく可愛かったのでハート

 

追加購入してみたおねがい


指原莉乃さんプロデュースの人気ブランド


「リリミュウ」のカラー下地流れ星

 

 

カラバリはたくさんありましたが

 

私が購入したのは!?

私の沈んだ肌に、


明るい血色感を出してくれる気づき

 

ツヤピンク系ほっこりキラキラ


リリミュウ トーンアップカラープライマー

お値段 1760円



 

 

ワクワクでテクスチャーを出してみると!?

思ってたより、しっかりピンクっ上差しびっくり乙女のトキメキ

 

 

でも肌にのせてみると↓


 ナチュラルになじみながらラブ

 

パールのツヤとキラキラ


ほんのりピンクカラーが気づき

 

いい感じにウインクピンク音符


ベースメイクを底上げしてくれましたキューン

 

 

うっかり日焼け防止にも嬉しい

SPF29・PA+++晴れ虹

 

汗・水に強いウォータープルーフなのに

石けんオフ流れ星

 

と、普段使いにも嬉しい設計です^^ピンク音符

 

 

 

そういえば・・・ハッ

 

リファのスカルプブラシは↓


 

 ピンクかモカか、悩む〜知らんぷり


と、色で悩んでたらすぐ売り切れに魂が抜ける

 

今回で入荷してたらいいなと見てきましたが

 

品切れ中でしたあせる

 

 

 

これからまた色々チェックしてみます♡

イベントバナー

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

クレンジング不要の、ミネラルファンデ♡