いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「パープルの眉マスカラってたくさんあるけど、

 

使うとどんな感じになるの?」

 

ということでウインク気づき

 

 

デパコスだけでなく、

 

プチプラコスメのブランドからも

 

続々と登場している

 

パープル系の眉マスカラたちふんわり風船ハート



 

 一見ちょっと派手に見えそうですがキメてる流れ星

 

意外と気づき黒い地眉にもなじんでくれて

 

大人っぽいメイクにもピッタリなのでOK

 

 

今日は、使い方や仕上がりなど

 

詳しく書いていきたいと思いますほっこりピンク音符

 

 

 


 

 推しのパープル眉マスカラは?

 

私の推しのパープル系眉マスカラは

 

キャンメイクウインクふんわり風船ハート

キャンメイク

スマートミニアイブロウカラーN02

お値段 660円

 

 

 

 

 昨年の夏に限定発売された気づき

 

660円という脅威のコスパの眉マスカラ財布

 

 

すぐ品薄になって、


幻のアイテムと化していましたがあせる

 

この冬、定番化してくれてたんですっ照れ拍手

 

 

 


 

 キャンメイクなら、THE・透明感

 

くすみパープルや、鮮やかなパープルなど

 

パープル眉マスカラにも、

 

いろーんなカラーがありますがほっこり流れ星

 

 

キャンメイクの特徴は↓

THE・透明感!

 

 

単体だけで見ると↓

これを眉にのせると、どうなるのかなあせる

 

と思ってしまいそうなカラーですが驚き

 

 

 

アイブロウパウダーのみの状態から↓


 

 

パープル眉マスカラを塗ってみると↓


 黒っぽさが、ちょっと野暮ったかった眉がもやもや

 

パープルの透明感で、


さりげなくオシャレにっ宝石紫ウインク上差し


 

でもびっくりマーク


それほど派手見えはしないんですキメてるグッ

 

 

 


 

 パープル眉マスカラの塗り方は?♡

 

今日の塗り方はブラシ

 

眉尻から眉頭に向けて

眉毛を起こすように1回↓


 眉頭から眉尻に向けて、

毛流れに沿って1回↓


 という、1回だけの両面塗りほっこり上差し

 

 

スマートミニアイブロウという名の通り↓

すごく小さなミニブラシが


塗りやすいんですOKウインク

 

 

両面一回塗りで、こんな感じの↓

さりげなく洒落てる、大人のパープル眉にラブ宝石紫

(重ね塗りすると、もっとパープル感がUP)

 

 

さりげないですが、

 

眉マスカラ前と比べてみるとはてなマーク


眉色に、洗練感が出てくれていますキラキラ

 

 

大人メイクにも使いやすい、

 

パープル眉マスカラについてでしたウインクふんわり風船ハート

 


 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

楽天で買って良かったコスメ、お菓子、マスク♡

 

 

 

肌を休めたい日の、ミネラルファンデ♡

 

 

 

今日はポイント5倍デー気づき

イベントバナー

 

 

イベントバナー