いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「セブンで買える!

 

多才すぎる660円アイシャドウ」

 

ということで目がハートアイシャドウ

 

 

ご近所のセブンイレブンに寄ったとき気づき

 

久しぶりにパラドゥのコーナーを覗いてみると

 

ひときわ目を惹くお願い乙女のトキメキ

 

美しいマーブルのアイシャドウを見つけて↓


  あんまり可愛くてラブ上差し

 

ほぼ一目惚れで購入して帰ってきました自転車

 

 

 

 

 

マーブル模様が美しいアイシャドウ

 

一目惚れしたのはハート

 

マーブル模様が美しいアイシャドウ↓

パラドゥ

シングルアイシャドウ WN01

お値段 660円

 

チェックしてみると11月の最新作でした雪だるま

 


 

一つがなんと、660円というびっくりハッ

 

びっくりするくらいの可愛いお値段財布

 

ですがびっくりマーク

 

実際に使ってみると

 

お値段以上ポイントがたくさんっ星指差し

 

 

 

 

 

パウダーなのに、濡れツヤ!?

 

 まず触ってみて驚かされたのが、

 

その質感っキョロキョロハッ


 

 パウダータイプのはずなのに

 

まるでクリームのような濡れツヤ感っキラキラ


 

多色ラメの乙女のトキメキ

まぶたをしっかりと覆うのではなくて

 

素肌を透けさせるような輝きにもびっくり上差し

 

びっくりしましたあせる

 

 

ベースのカラーは、


洒落てるバーガンディにやり赤ワイン

 

 

 

 

メイクすると、多才さに惚れる♡

 

濡れツヤ感に、透ける質感、


多彩な多色ラメに、マーブルカラーキラキラ


 これは…あれこれ重ねるよりも、

 

まずはこの1色だけでメイクを仕上げてみたいびっくりマーク

 

と思わせてくれた多才なシャドウほっこりアイシャドウ


 

 

ほんとに1色だけびっくりマーク

 

しかも指塗りでてへぺろパー


シンプルに仕上げてみると!?


 

こんな感じで↓


多色ラメが、角度によって


いろんな輝きを見せてくれて↓

すごくいい感じだったんですっキューン



マスカラで仕上げたら、


1色だけでもお出かけメイクにっふんわり風船星


 1色の時短メイク、大成功ですキメてるチョキ

 

 

気になる大人まぶたのくすみまで

 

色素(青・黄)の効果でカバーしてくれるという

多才っぷり拍手

  

 

使っているとき、

 

まぶたがしっとりするなぁと思っているとうーんはてなマーク

 

なんと保湿効果が高いワセリンも配合されていて


660円で、一体どこまで多才なんだ不安汗

 

と思わせてくれた

 

感動のコンビニコスメでしたハート

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

崩れにくくしてくれる、

ファンデーション前の下準備♡

 

 

 

顔だけじゃない!冬のサラッとうるおい美容♡

 

 

 

 

 

イベントバナー