いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「ファンデーションと同じくらい大事?

 

ファンデの前の下準備」

 

ということでウインク気づき

 

 

 

ファンデーションは

 

ベースメイクの主役まじかるクラウン

 

というイメージがありますが

 

 

じつは、ファンデーションと同じくらい

 

大切な役割をしてくれているウインクキラキラ

 

ファンデーション前の下準備

 

今日はスポットをあてていきたいと思います流れ星

 

 

 

 

 

まずは、気になる毛穴カバー

 

朝のスキンケアを終えたら晴れ

 

まずは、毛穴をカバーしてくれる気づき

 

サラサラ系下地を仕込んでおきますウインク上差し

 

 

 

毛穴カバー&皮脂崩れ防止もしてくれるびっくりマーク

 

最強アイテムまじかるクラウン

 

 

HABAのつるつるマットベースを上差し

 

ほんのちょこっとだけ↓

 

 指にとってパー

 

毛穴と崩れが気になるあせる

 

小鼻にクルクルと仕込んでおきますおねがい

 

 

 

時間にすると約10秒びっくりマーク

 

でも、塗ると塗らないでは!?

毛穴も、テカリも、崩れも

 

目立ち方が全然違うのでチュー上差し

 

ずーっと愛用していますハート

 

 

 

マスクから見えちゃうこの部分にもあせる

 

ついで塗りしておくとサラサラにっラブ

 

 

 

初めての方は、

1650円が1000円とめちゃめちゃお得ウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

肌に血色を出してくれるピンク下地

 

部分的にサラサラ仕込みをしたら、

 

次はメイク下地ですおねがいキラキラ

 

 

なんだか顔色が冴えない日は、

 

下地の時点で、

 

「色」の力を借りるのがおすすめウインク気づき

 

ラロッシュポゼ

UVイデアXLプロテクショントーンアップ

ローズ お値段3740円

 

 

 

 

 

 

血色感のピンク系下地を仕込むことでウインク上差し

 

ふわっと顔色アップを叶えてくれますハート

 

 

強い日差しに負けないラロッシュのUV下地の

 

ほんのり ローズを塗りますウインクピンク薔薇

 

 

 

ラロッシュポゼのピンク系下地は↓

 

 ナチュラルに血色アップさせてくれると同時に

 

ツヤ感も出してくれるので照れ乙女のトキメキ

 

 

まさに一石二鳥おすましスワン

 

UV効果もしっかりあるので、

 

一石三鳥くらいな感じですキメてる笑

 

 

 

ファンデーションの

 

毛穴カバー、サラサラ部分下地、顔色アップ下地

 

まで仕込んでおくことでウインクブラシ

 

 

このあとの仕上げファンデは

 

厚〜く塗らなくてもキレイに仕上がるのでチューキラキラ

 

結果、ファンデは薄づきになって鏡

 

マスクにも色移りしにくくウインクOK

 

 

ファンデの前の下準備でした気づき

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

 

宝石紫今だけ限定宝石紫

爽やかな香りのラベンダースクワラン♡

 

 

 

 

 

 

書籍出版
 

 

大人のプチプラメイク術

 

 

すぐできて、もっとキレイになれる
100のテクニック

 

 

 

 

 

 

イベントバナー