いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「どこまでもすごい人気!

 

ずっと品切れだった、

 

ヴィセの目元用コンシーラーを使ってみると」

 

ということでニコニコキラキラ

 

 

本当に・・・・

 

やっとのことで購入することができた

 

ヴィセの目元用コンシーラー泣き笑い


 

8月の発売日の午後にお店に行って

 

すでに在庫がなかった日から・・・

 

はや3ヶ月あせる

 

 

KATEのリップモンスターと同じく宇宙人くん

 

コスメ売り場を通るたびに

 

チェックするのが日課になっていましたが

 

昨日、やっとやっとびっくりマーク

 

チラッとみた時に在庫があったんですあんぐり上差し

 

 

 

先ほどヴィセのHPをチェックしてみると、

また欠品が続いていて

来年1月ごろの入荷予定とありました

どこまでも、ものすごい人気です・・・ あせる

 

 

 

 

 

念願のヴィセ目元用コンシーラー

 

さてさて気づき

 

念願だったヴィセの目元用コンシーラー目

ヴィセ

レッドトリックアイコンシーラー

お値段 1210円

 

 

 

 

どんな特徴があるかというと!?

 

赤色(オレンジ)とベージュの2色タイプ↓


 

 1色1色にきちんと意味があってウインク上差し

 

赤色は右矢印クマの色補正

 

ベージュyは右矢印肌となじませる役割

 

と、2ステップで


目の下のクマをカバーしてくれますくま気づき

 

 

 

 

 

気になっていた質感は?

 

入手できなかったので

 

質感がずっと気になっていたのですがうーん


 

薄づきなのに


色の効果がしっかりと出てくれて↓


ぼってり厚塗りにはなりにくい質感OKニコニコ

 

 

目元はよく動く上に乾きやすいので

 

厚塗り質感だとどれほどカバー力が高くても

 

普段使いしにくいんですショックあせる

 

 

 

 

 

実際に使ってみると?

 

今朝、早速使ってみましたウインク


 

まずは、私の今朝のクマの状態↓

いつもの茶クマに、青クマもひょっこりくまガーン

 

 

まずは赤色の方をポンポンポンとのせて↓


 指でやさしく↓

なじませていきますパー

 


そしてここからが大切ウインクびっくりマーク

 

赤の仕込みで色補正をしたら、

 

ベージュで肌となじませていきます乙女のトキメキ

 

 

ベージュも指でポンポンのせて↓

レッドに重なるようにして

 

なじませるだけなのでとっても簡単ですOKほっこり

 

 

 

 

仕上がりは?使い勝手は?

 

仕上がりはこんな感じ↓

どんよりしていたクマの部分が明るくなって


コンシーラーで強力カバー!というよりも

 

すごーく自然にクマをカバーびっくりハート

 

 


2色を重ねて・・・

 

指でポンポンっ


だけなので、とっても簡単ラブ気づき

 

 

時間のない朝でも失敗しにくくて

 

コンシーラー苦手さん、初心者さんにも

 

すごく使いやすいタイプだと思いますクローバー

 

 

うーん、人気なのも納得にっこりびっくりマーク

 

と使ってみて実感した


ヴィセの幻コンシーラーでしたスター

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

崩れにくくしてくれる、

ファンデーション前の下準備♡

 

 

 

 

 

眉ペンシルがスベって綺麗に描けない!

を解決♡

 

 

 

 

 

イベントバナー