いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「どっちもモンスター級の人気!

 

リップモンスターVS新作スフレマット

 

ということでウインクキラキラ

 

 

 

発売から1年以上が過ぎても・・・

 

好きなときに欲しいカラーを買えないくらいあせる

 

ずっと品薄な色番もあるほど不安


 

モンスター級の人気を誇る

 

KATEリップモンスター宇宙人くん口紅

 

 

 

この秋、待望の新タイプとして仲間入りした気づき

 

スフレマットを下矢印

先日運よく購入できたのでキラキラ

 

 

今日は既存タイプ、新タイプ

 

比較してみたいと思います指差し

 

 

 

 

そもそも、2つはどう違うの?

 

そもそものところ気づき

 

既存のリップモンスターと

 

新作のリップモンスタースフレマットは

 

どう違うのはてなマーク



 というところからウインク上差し

 

 

ざっくりというと!?

 

既存リップモンスターは↓

落ちにくさと、


美しい発色とツヤ感が特徴的乙女のトキメキ


KATE リップモンスター

02ピンクバナナ


 



新リップモンスタースフレマットは↓

既存リプモンの落ちにくさはそのままに

 

軽やかなマットタイプなのが特徴的ホットケーキ


KATE リップモンスタースフレマット

M02枯れない桜

 


 

 


 

落ちにくさや、マスクへの色移りは?

 

2つをつけ比べたり口紅キョロキョロ口紅

 

実際に色もちをチェックしてみて感じたことですが

 

落ちにくさは、どちらも同じくらいかな


どちらもガッツリ鉄壁の守りというより、

自然な美発色が長持ちという感じ♡

 

というのが私の感想です気づき

 

 


ただ、マスクへの色移りに関してはおねがい上差し


新作スフレマットの方がすごくてハッ


ティッシュでおさえても↓


ほぼ色移りが感じられずあせる


これにはめちゃめちゃ驚きましたびっくりびっくりマーク


 

 

 

なりたいイメージで選ぶのも♡

 

同じリップモンスターシリーズとはいえ宇宙人くん

 

既存と新作では質感がまったく違うのでニコニコびっくりマーク

 

 

ツヤが感じられる既存タイプと↓


 

 ふわっと軽やかで、マットな新作スフレ↓


 色の違い、というところ以外に

 

ツヤorマット

 

リップメイクが与えてくれる口紅


顔の印象も全く違ってきます上差しウインク鏡

 

 


たとえばブラシ

 


口紅主役級の華やかさがほしいときは

美発色・美ツヤの
既存のリップモンスター



口紅ふわっとナチュラル、

あどけなさもほしいときは
新作スフレマット


 

 

 

という感じでニコニコ上差し

 

なりたいイメージで選ぶのもおすすめです♡

 

 

大人気のKATEリップモンスター宇宙人くん

 

既存、新タイプの比較でしたほっこりピンク音符ブルー音符

 

 

 今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

崩れにくくするための、

ファンデーション前の下準備♡

 

 

 

 

 

イベントバナー