いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「自然に盛れる、


アイライナー愛が止まらない」

 

ということでウインク恋の矢

 

 

最近いろんなブランドから続々登場している

 

くっきり、はっきり目力強化目星

 

ではなくて気づき

 

 

グレージュや、ベージュ、透け感ブラウンなどの

 

さりげな〜く盛れる!

 

優しげ発色のアイライナーたちウインクコーヒーピンク音符

 

 

 

つい先日も、

 

新作コスメチェックをしているときに


出会ってしまった気づき

 

「ソイラテ色」のアイライナーについてコーヒー

 

今日は書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

 

ソイラテ色のアイライナー

 

好きすぎて・・・

 

最近ちょっと買い過ぎかもあせる

 

と思いつつも、

 

見かけるとついつい購入してしまう照れ

 

やさしい発色系のアイライナーたちマカロン

 

 

 

新しく仲間入りしてくれたのは!?

 

D-UPのソイラテ色のアイライナーです↓


D-UPディーアップ

エアクリームペンシル ソイラテブラウン

お値段 1320円

 

 

 

 

わわっびっくり

 

また柔らかカラーのアイライナーが出てるっハート

 

と、吸い寄せられるように


カラー名をチェックしてみると!?


 

なんと、ソイラテブラウンコーヒーチョコ


 とあって不安キューン

 

買わずにはいられませんでしたピンク音符

 

 

 

 

 

ソイラテブラウンってどんな色?

 

ワクワクで色味を出してみると↓


なんっとも優しいブラウンっ目がハート飛び出すハート

 

 

目元をグッと際立たせるというよりも、

 

ソフトに、ナチュラルに印象付けてくれる

 

ソイラテみたいな優しいカラーでしたコーヒー

 

 

 

 

 

アイメイクに使ってみると?

 

アイメイクに使ってみて感じたのは、

 

あえて、目尻ラインちょっとのばしても可愛いハート

 

ということひらめきOK

 

 

もちろん、ナチュラル発色をいかして

 

目幅そのままで使ってもいいのですがピンク音符

 

 

ちょこっと目尻ラインを長めにしても↓

肌に溶け込むような発色なのでコーヒーほっこり上差し

 

ナチュラル〜に盛れる感じで、

 

大人メイクにもいい感じでしたニコニコ

 

 

 

ベージュ、グレージュ、


透けブラウンたちに続いて気づき



今回のソイラテブラウン色の


アイライナーコーヒーチョコ

 

 

この秋冬手袋

 

優しい発色のアイライナー愛が

 

とまらない予感ですほっこり恋の矢

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

崩れにくくするための

ファンデーション前の下準備♡

 

 


 

「眉メイク」を落ちにくくする方法♡

 

 

 

 

半額キャンペーン中気づき

美容液ファンデーション↓

 

 

 

 

 

イベントバナー