いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「SNSで話題!

 

KATEの3秒眉ブラシを買ってみました」

 

ということでウインクブラシ

 

 

 

SNSや雑誌などで何度も見かけて目

 

すごーく気になっていた

 

KATEの3秒眉ブラシ気づき


店舗限定でなかなか出会えなかったのですがあせる

 

先日、偶然立ち寄ったマツキヨで

 

無事にgetすることができましたニコニコ音符

 

 

 

 

 

KATEの3秒眉ブラシ(価格や販売店は?)

 

ケイト アイブロウブラシ

価格1540円

 

持ち手も握りやすく、


しっかりとした作りでこのお値段・・・上差し

 

さすがKATEですっチュー拍手



※マツモトキヨシ・ココカラファインの

限定販売となっていました!

 

でもやっぱり人気のようで、

ココカラファイン・ネット店のリンクありましたが

現在は品切れ中あせる





超話題になっている理由は、


『3秒ブロウブラシ』と呼ばれる、


この幅広ワイドブラシっ下矢印


 

ブラシの特徴や、眉メイクの仕上がりなどブラシ


詳しく書いていきますねウインク鉛筆

 

 

 

 


 

KATEの3秒ブラシの特徴は?

 

 まず、1番大きな特徴となる気づき


ワイドなブラシですが下矢印


どれくらい幅広かというとうーん!?

 

KATEの眉パウダー付属ブラシと並べると下矢印


このブラシのワイドっぷり


わかりますチュー上差し



幅は広いですが、


ブラシの厚みはあまりないので下矢印


眉のアウトラインが取りやすくて


パッと眉が整いやすいっウインク気づき

 



 

 

3秒で眉が決まる?

 

インパクト大びっくりマークだったのが、

 

「3秒ブロウブラシ」


いうところあんぐり下矢印


 


簡単3ステップ眉メイク

 

①まずは眉下のラインをとって↓


 

②つぎに全体にパウダーをのせたら↓


 

③眉頭側をぼかして↓


 完成ですニコニコOK



仕上がりはこんな感じで下矢印

ワイド幅に加えて、

 

ブラシ自体がけっこう柔らかめなのでブラシ

 

ふわっとしたナチュラル眉


描きやすかったですウインクふんわりウイング

 



ワイドな形状のブラシは下矢印


少ないストロークで仕上げられて、


いつもより時短で時計


眉メイクが仕上がりましたウインク気づき

 


 

いつもの眉メイクを、落ちにくくする方法↓

 

 

 


今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 


 

崩れにくくするための、

ファンデーション前の下準備♡

 

 


 

 

イベントバナー