いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

ピンク苦手さん、初心者さんにもおすすめ!

 

現品付録が話題のアイライナー」

 

ということでウインクハート

 

 

 

驚きの「現品サイズ」が付録だった気づき

 

D-UPの大人ピンクアイライナー↓


 

 

購入報告の記事はこちらです♡↓

 

 

 

 

 さっそく使ってみましたが、

 

めっっちゃ可愛くてびっくりびっくりキューン

 

 

今日は、おすすめメイク方法と合わせて

 

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

 

驚きの付録だったアイライナー

 

 美的スペシャル11月号の付録だった

 

D-UPのピンク系アイライナー↓

  

 

 

 

 

まさかの現品サイズですチューあせるあせる


 

 

 

 

じつはこちらのピンクショコラはウインク上差し

 

発売されたときに同系色のマスカラとで迷って

 

結局マスカラの方を購入したので付けまつげ

 

心の片隅ではキョロキョロうずまき


ずーっと気になっていたアイテムだったんですハート

 

 

 

 

 

 

ピンク系のアイライナーって?

 

 

でも、ピンク系のアイライナーって

 

どんな感じかなぁ!?

 

使ったことないしなぁあせる

 

という方もいらっしゃるかもしれませんがウインク

 

 

じつは、カラーライナーの中でも

 

ピンク系って鉛筆ハート

目元の粘膜カラーとなじんで

 

1番と言ってもいいくらい気づき

 

使いやすいカラーアイテムなんですっほっこり二重丸

 

 

 

 

 

 

簡単、大人メイクの使い方

 

①まずは、上まぶたキワと目尻ラインに↓

目尻ラインは、


もっと跳ね上げると洒落感アップハイヒール

 

やや平行ラインだと↓

さりげなく、大人かわいい印象にニコニコグッ

 

 

 


②そしてオススメなのが、下まぶたライン!!

 

下まつげの隙間をつなぐように↓

ちょんちょんと軽く埋めていくだけウインク気づき

 


仕上がりはこんな感じで↓


 さっきの上まぶただけのときよりも、

 

じわっと目が大きく見えて目アップ

 

大人メイクにもいい感じなんですほっこり拍手

 

 

 

この下まつげ埋め付けまつげ星

 

黒ライナーでやってしまうと

 

かなーりインパクトが出てしまいますがキメてる

 

 

ほんのりピンクみを帯びたカラーだと

抜群に、ナチュラル見え上差し目がハートクローバー

 

 

 ピンク初心者さん、苦手さんにも

 

おすすめできる気づき

 

ピンク系ライナーの簡単メイクでしたハートウインク

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

 

普段の「眉メイク」を、

落ちにくくする方法♡

 

 

 

 

 崩れにくくするための、

ファンデーション前の下準備♡