いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「セリアで買える!

 

ラプンツェルとアリエルのアイシャドウブラシ」

 

ということでウインクブラシ

 

 

 

ディズニー大好きな妹からおとめ座

 

セリアにキラキラ


ラプンツェルのメイクブラシがあるみたい気づき

 

と聞いて、早速購入してきた



アイシャドウブラシについて、

 

書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 

 

 

ラプンツェルに、アリエルも

 

 

メイクアイテムの棚にはなくてあせる

 

ディズニーのキャラクターのコーナーにあった

 

可愛いメイクブラシたちニコニコ下矢印


 

 ラプンツェルをお目当てに行きましたがキラキラ

 

隣に、アリエルバージョンが

 

ラスイチで残っているのを見つけてみずがめ座

 

2つを購入してきましたチューハート

 

 

 

 

ラプンツェルは、優しげパープル↓


 

 

アリエルは、爽やかなブルーグリーン↓


 

どちらも可愛いですが、

 それぞれデザインもカラーも違いますニコニコ上差し

 

 

 

 

 

使ってみると?

 

早速、アイメイクに使ってみましたウインクブラシ

 

 

ころんとした形で小さめのブラシなので


 

まぶた全体に色をのせるというよりも目

 

色の境目をぼかしたり↓


 

目尻側にポイントカラーをぼかすのに↓


いい感じでしたラブキラキラ


 

 

パールのメイクブラシ立てに入れると↓


 

 可愛さ倍増っチューハート


セリアで100円っウインク財布

 

見た目もお値段も可愛い


メイクブラシでしたピンク音符ブラシ

 

 

 

 

 

ESSE連載のお知らせ

 

ESSE9月号


発売中のESSE9月号に、

掲載いただいていますおねがいハート

 

9月号の別冊付録は、まるごと真似できちゃう

朝昼晩の1ヶ月ごはんっサラダ


今月も、コレが一推しっ!

と厳選した新作コスメについてアイシャドウ口紅

ご紹介しています気づき

ぜひお手に取ってただけると嬉しいですほっこり


 


 

 

 

 今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

 

ファンデーション前にできる、

メイク崩れ防止と下準備♡