いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「ライラックの透明感にうっとり!


キャンメイクの花束チーク」

 

ということでウインクブラシ

 

 

 

合計4点をまとめて購入しました

 

キャンメイクの2021秋新作コスメの中の↓

  


最後の1点上差し

 

新色のライラックチークについて、

 

書かせていただきたいと思いますウインク鉛筆

 

 




 

 

ライラックの花束チーク

キャンメイク

グロウフルールチークス

16ライラックフルール

お値段 880円

 

 

 

 


 

まるで、花束のような見た目の花束

グロウフルールチークシリーズの


秋冬新色ですほっこり上差し

 


 

 


 


新色はどんな発色?



 新色のライラックを肌にのせてみると↓

ふんわり柔らかな発色に上差し

 


右下の偏光パール入りのカラーの↓

溢れるツヤと透明感上差しお願いキラキラ

 

 

全体を混ぜて使っても、

 

右下のカラーをチーク上側にのせたりしてもOKウインク

 

 





 

 

メイクに使ってみると?

 

 

今回は右下のカラーはハイライト使いにウインク

 

右下以外の色をくるりとブラシにとってブラシ

 

頬にのせてから、

 

仕上げにふわっとチーク上側に重ねてみました乙女のトキメキ

 

 


仕上がりはこんな感じで↓

透明感のあるカラーに、

 

目尻下側にちらっと見えるおねがい

 

偏光パールのツヤ感もキラキラ


とってもキレイに出てくれましたハート

 

 


 



目元と頬を合わせるなら?

 

新色で「目元と頬」を合わせるなら、

 

シルキースフレアイズマットの新作!


ローズヒートとの相性が抜群でしたラブ合格



目元のボルドーの深みとワイン

 

頬のライラックの透明感が↓

大人の秋メイクとしても、

 

綺麗にまとまってくれますほっこりピンク薔薇

 




こんな組み合わせです^^↓

左のアイシャドウは、

シルキースフレアイズマットの新作

M03ローズヒートですピンク薔薇





 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 


 

インスタも始めました↓

image

 

 


 

 世界に1つだけの特別なルージュ口紅


 


ポストに可愛いお花が届くサービス↓










 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)