Ameba公認マーク

 

いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回はPRに参加させていただいている

お花の定期便「bloomee」レポ

第二弾ですほっこり

 

 

 

先日ポストに届いたのは家

 

こんなお花でした↓

めちゃめちゃ可愛いっ照れ上差し

 

 

 

淡いピンクカラーのお花に

 

小さなアイビーがまたかわいらしくて↓

「めっちゃ可愛いラブ

 

とひとりごとを言いながら

 

飾りました花束

 

 

 

 

お花の定期便bloomeeは、

 

季節のお花をブーケ2

 

おうちのポストに届けてくれるサービスキラキラ

 

 

 

ポストには、

 

しっかりした専用箱に入って↓

届けられていて上差し

 

 

openのところをペリペリっと開けていくと↓

 

 

中から可愛いミニブーケが↓

きちんと守られた状態で入っていました^^♪

 

 

 

どんなお花が届くのかは

 

開けてからのお楽しみなので

 

やっぱり毎回ワクワクしますピンクハート

 

 

 

今週のお花は

・カーネーション(ピンク)

・HBスターチス

・フレイクチョコラータ

・アイビー

 

 

 

 

ブログを書いたり、

 

雑誌の連載の下書きをしたり本

 

メイクレッスンや講座の資料を作ったり

 

最近はパソコンの前で仕事をすることが多いので

 

今回はお仕事スペースに飾って↓

お花の癒しパワーを

 

いただいていましたほっこりブーケ2

 

 

 

お花の栄養剤まで

毎回つけてくれているのが嬉しいです^^↓

 

 

 

前回届いたお花は↓

お部屋の雰囲気を

 

一気に爽やかにしてくれた

 

グリーンのミニブーケグリーンハーツ

(このお花も可愛かった〜><)

 

 

 

最近はお買い物にいくと

 

数日分を買って帰ることが多く、

 

両手いっぱいの荷物になってしまうのであせる

 

お花屋さんに後ろ髪引かれながら帰宅ショボーン足あと

 

なんていうことも多くて、

 

 

おうちのポストに家

 

季節の可愛いお花を届けてくれるのが

 

ありがたいなぁと感じました黄色い花

 

 

 

私が届けていただいたのは↓

どちらも550円の体験プランのお花です

(+送料275円)

 

 

お花のボリュームは3プランから、

お届けのペースも選べます↓

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

最後までお読み下さって

本当にありがとうございました花束