いつもご覧くださっている皆さま
初めてお越しくださった皆さま
本当にありがとうございます花束
 
 
 
今回は
 
「驚きの細さ!!
 
セザンヌの新作アイライナーもすごいっ」
 
ということでおねがい
 
 
 
8月中旬発売となっていた
 
セザンヌの新アイライナーキラキラ
 
 
 
数日前に購入してから、
 
使ってみていますがキョロキョロ鏡
 
 
 
・驚きの細さ
 
・にじみにくさ
 
・お湯落ちの便利さ
 
と、早くもその実力に驚きっぱなしにひひクラッカー
 
 
 
じつは少し、
 
黒のアイライナー離れをし始めていたのですが
 
あれれ?黒もやっぱりいいかも恋の矢
 
と思わせてくれるアイテムでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 

セザンヌ新作

 

 

セザンヌ
極細アイライナーEX
お値段 638円
 
 
 
 
 
 
こちらのアイライナーの特徴は、
なんといっても下矢印

 

0.1mmラインというビックリマークビックリマーク
極細さっっびっくり
 
 
 
筆先をアップで見てみると下矢印

 

その細さがわかりやすいと思いますウインク上差し
 
 
 
 
 
 

発色とメイクもちは?

 
気になる発色はこんな感じで↓

さっと一度描きで、

ここまでの濃厚発色ウインク上差し

とっても細い筆先なので上のお写真のように

繊細なラインが描けます鉛筆

 

ティッシュでゴシゴシと擦ってみても

びくともしないもちの良さを見せながら、

お湯ではするんっと落ちてくれますほっこりグッ

 

 

 

 

 

メイクに使ってみると?

 

 

アイシャドウまで仕上げて、

アイライナー前のぼやっとした目元から↓

 

 

 

セザンヌのブラックライナーを

入れていきます↓

めっちゃくっきり!!

 

 

ただ、くっきり引きっぱなし

ナチュラルメイクの時には強くなり過ぎるので

この上からアイシャドウの締め色を

チップで重ねて仕上げますアイシャドウほっこり

 

 

仕上がりはこんな感じで↓

くっきりしつつ、

締め色を重ねたことで自然な仕上がりにおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

久しぶりに使ってみた、

 

黒のリキッドアイライナーほっこりダイヤモンド

 

マスクメイクだと目元だけが見えるので

 

最近はカラーライナーをヘビロテしていましたが

 

「目元のくっきり感」


やっぱり最強でしたまじかるクラウンウインク

 


 

 

 新作の極細アイライナーEXは

ブラック1色↓

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

Instagramも始めました↓

image

 

 

 

お家のポストに可愛いお花が届くサービスヒマワリ