いつもご覧くださっているみなさま
初めてお越しくださったみなさま
本当にありがとうございます花束
 
 
今日は予約して楽しみに待っていたハート
 
&ROSY8月号の付録レポを
 
していきたいと思います
 
 
 
8月号の特別付録は・・・
 
セルフォードの小顔&美肌見せ
 
美人マスク3点セット!
 

 

&ROSY8月号

 

予告をみたときから、
 
絶対欲しいっ
 
と思っていたマスクセットキラキラ
 
 
 
実物もやっぱり素敵で、
 
さっそく明日から使う予定ですっニコニコ
 
 
 
上品な見た目はもちろんですが、
 
それだけじゃない
 
いろんな魅力が詰まっていたので
 
詳しく書いていきますねウインク
 
 
 
 

グラデーションで小顔見せ

 

内側から外側に向けて

色が濃くなるような
グラデーションになっているので、
立体的な作りと合わせて
小顔に見せてくれますにひひグッド!
 
 

ヒモの長さも調節できる

耳にかけるヒモの部分は
アジャスターで
楽々長さ調節ができます(^^)グッド!

 

もちろんデザインも

セルフォードの

デザイナーチーム監修とあって
さすがの上品なデザインっ拍手
 
 
肌なじみの良い2色が入っています!
 
 
〜ライトベージュ〜
肌なじみ抜群の万能カラー
柔らかで優しい雰囲気にコーヒー
 
 
〜ピンクベージュ〜
ピンクベージュは肌の明るさUP!
血色カラーなので
大人肌を華やかに見せてくれますピンク薔薇
 
 
 

便利なポーチ&マスクの内側も

マスクも入れられるポーチつき(^^)
 
 
マスクの内側も、それぞれ↓

オシャレな色味で、

 

丁寧な作りになっています^^

 

 

音譜紫外線90%以上カット

 

音譜ひんやり接触冷感

 

というところもありがたいおねがい

 

 

 

表紙はタキマキさんでした

 

 

楽天ブックス

 

 

amazon
 
 
 
今日は以上です
最後までお読みくださって
本当にありがとうございました花束
 
 
 
可愛いお花がポストに届く
お花の定期便↓
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 
 

 

hiromiのおすすめコスメ

 

 
 
 
 

イベントバナー