みなさま、こんばんは三日月

いつもご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

「セザンヌの600円凄腕ハイライトは、

 

アイメイクにもリップメイクにも」

 

ということでウインクブラシ

 

 

先日書かせて頂きました身長伸ばし隊

 

こちらの↓

セザンヌの新作ハイライトウインクキラキラ

 

セザンヌ

パールグロウハイライト

お値段 600円♡

 

(詳しくはこちらのブログです→コチラ

 

 

そのツヤツヤ&キラキラっぷりに↓

初めて使った時には

ちょっと驚きましたがはっ!

 

 

頬や鼻筋にだけ使うのは、

 

もったいないくらい・・・

 

キレイな輝きだったので照れる♡

 

 

今回は、

 

アイメイクとリップメイクにも

 

使ってみましたウインクsei

 

 

アイメイクには

ふっくらと見せたい

「下まぶた」や、

 

光を集めてツヤめかせたい

「目頭」に使っていきますおーおー

 

 

通常のアイメイク後↓

下まぶた&目頭に

ハイライトをプラス後↓

下まぶたがふっくら見えて

かなり、雰囲気が変わりますウインク♡

 

目頭にも少量ポンッと入れるだけで

光を集めてくれるので

印象的な目元にキラキラ

 

目元や頬に使う場合は、

しっかり重ねすぎると

輝きが強くなってしまうので

薄く仕上げるように気をつけますface passion pink身長伸ばし隊

 

 

 

リップメイクには

いつものリップメイクに、

立体感をプラスしたい時には星のステッキ

 

唇のヤマの部分に↓

ほんの少しオーバーめに、

光をのせてあげますウインクポイント

 

入れる前と↓

入れた後では↓

リップメイクの仕上がりにも、

大きな差が出てきます口紅キラキラ

 

立体感やふっくら感は出したいけど

グロスは苦手汗

といういう方にもウインクポイント

 

リップメイクに使う時には、

キラキラが飛び散らないように、

チップ綿棒などでポイント

ややしっかり目に

のせていくのがオススメですウインク

 

 

セザンヌの

 

すご腕600円ハイライトをキラキラ

 

アイメイクとアイシャドウ

 

リップメイクに口紅

 

取り入れた、簡単メイク方法でした音符

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓