みなさま、こんばんは三日月

いつもご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今日からもう9月ですね秋桜

メイクも、ファッションも、

少しずつ・・・momiji*

秋の雰囲気を取り入れていきたいですほっこり

 

 

そして今回は星のステッキ

 

「ものすごいキラキラ感!!

 

セザンヌの新作ハイライトの威力がすごい」

 

ということでウインク

 

 

9/13発売予定のnew

 

セザンヌの秋冬新作コスメを

 

先日、いっきに6点ほど照れる

 

一足早く購入したアイテムの中から…

(購入記事はこちらです→コチラ

 

 

今回は、ツヤ肌メイクの大本命星のステッキ

 

600円のハイライトについてですキラキラ

 

 

セザンヌ

パールグロウハイライト

お値段 600円♡

 

こちらの新作ハイライト↓

実際に使ってみると、

 

タイトルに思わず「!」記号を

 

2回使ってしまいたくなるほどチュー笑

 

ものすごいキラキラ感でしたキラキラ

 

 

まずはほんの少し、指先で・・・

 

ハイライトの表面をなでるように薄くとって

 

肌にのせてみただけで↓

キラキラキラっとラブポイント

 

高輝度パールがグロッシーな輝きを

 

生み出してくれますキラキラ

 

 

この時点でもう汗

 

これはかなりな威力のハイライトだ白目

 

と感じましたが、

 

メイクの上から使ってみても

 

やっぱりすごかったですウインク

 

 

先日書かせて頂いた、

(チークメイク詳細はこちらです→コチラ

 

同じくセザンヌから新発売になった

 

カシスローズ色のチークを使った後に

 

ハイライトをのせていきますブラシ

 

 

チークのみ↓

 

チーク上側にハイライトを

ひとはけ後↓

いきなりグロッシーな雰囲気に

変わりますラブポイント

 

 

軽〜くひとはけで、十分過ぎるくらい

ツヤツヤキラキラのキラキラ

光の帯が↓

出現しますにひひ

 

私は鼻がすごく低いので汗

鼻筋にも、サッとひとはけブラシ↓

 

 

「高輝度のパールがぎっしり入っている」

 

とは知っていましたが、

 

ここまで強力とは思っていなかったので

 

正直驚きましたえへへ…

 

 

600円というお財布に優しいプチプラですが♡

 

美容液成分配合でしっとりしていてスキすーっ

 

色みも真っ白ではなく、

 

上品なベージュ系なので↓

輝きは華やかでもキラキラ

 

肌なじみがいい感じなんですぐぅ~。

 

 

 

ほんの少量で威力を発揮してくれる、

 

セザンヌのハイライトキラキラ

 

使う時には、たっぷり重ねすぎに注意してブラシ

 

量を調節して、様子を見ながらポイント

 

入れていくのがオススメですウインク♡

 

 

今回は「頬」と「鼻筋」に使いましたが

 

この輝き具合ならメガネ

 

リップメイクや口紅アイメイクにも目

 

色々使えそうなのでラブ

 

また書かせて頂きたいと思いますキラキラ

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓