みなさま、こんばんは流れ星

いつもご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

「500円のコンビニ優秀リップは

 

ローソンだけじゃなかった」

 

ということでウインク♡

 

 

コンビニで買える、

 

お手頃リップといえばリップ

 

新色が出るたびにチェックしている

 

ローソン限定のローソン

 

インテグレート500円コスメシリーズが500円玉

 

お気に入りですがウインクsei

 

 

ファミリーマート限定のコンビニ

 

メディアの500円リップもリップ

 

これまたとっても優秀だったのでラブ

 

今回はファミマの500円リップについて

 

書かせて頂きたいと思いますお辞儀

 

 

レジの横で視界に入るたびに

「気になる〜>。<」と思っていて

とうとう先日購入したウインクGet

ファミマの500円リップが、

こちらです↓

open

高級感のある

シアーなレッドカラーの

パッケージはキラキラ

通常の口紅よりも、やや小さめサイズちっさいおっさん・つままれるハート

 

私のように、いろんな色を

たくさん試してみたいと思う方には

ぴったりなサイズ感だと思いますウインクGOOD。

 

 

ファミマのリップはコンビニ

 

カラーの展開が面白くてウインクリップ

 

コンビニ限定「赤セレクション」とあって、

 

自分好みの「赤リップ」を4種類の中から

 

選べる感じでしたうほーおー

 

 

私が購入してきたのは、こちらの↓

「華」と大きく書かれた

華やかな赤(コーラルレッド)ですハート

 

 

他のバリエーションには星のステッキ

 

んだ赤」(ピュアレッド)

しい赤」(ピンクレッド)

とした赤」(ディープレッド)

の合計4色がありましたウインクポイント

 

 

コーラル寄りの、

少し黄みがかったレッドは

日本人の私の肌から浮きにくく↓

華やかなのに、

唇だけが浮いてしまわない

絶妙な大人カラーハート

 

これで500円はお買い得ですウインクGOOD。

 

あまりぷるぷる感は感じられないのであせ

リップ下地をしっかりと塗って

使っていますキラキラ

 

 

 

2つのコンビニ限定

500円リップを

比べてみると?

 

ローソンローソン

ローソンのものはポイント

2色が入って500円という意味では

カラーが豊富に試せます

あと、するすると唇の上を

柔らかく滑るようななめらかさも特徴です星

 

ローソン限定コスメのブログはこちらです

 

 

 

ファミリーマートコンビニ

ファミマのものはポイント

1色で500円ですがその分、

内容量がたっぷりです

発色は、ローソンのよりも

ややエレガントで大人っぽい雰囲気です星

 

 

 

ローソンローソンの

インテグレートは資生堂から

 

コンビニファミリーマートの

メディアはカネボウから

 

それぞれ出ているのでウインクポイント

 

お値段は500円とプチプライスなのですが500円玉

 

安定の可愛さと、使い心地の良さは

 

やっぱりお墨付き♡

 

 

甲乙つけがたいコンビニリップですが

 

カラー展開から見ても星のステッキ

 

・可愛くなら→ローソンのインテグレート

 

・大人っぽくなら→ファミマのメディア

 

という感じで使い分けられそうですスキsei

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたゴメンネ

 

 

2018年上半期/楽天ベストコスメ企画で

プチプラベストコスメを選ばせて頂きましたクラウン

プチプラ・ベストコスメ

ベストコスメ受賞の一部商品に使える

100円OFFクーポンが出ていますキラキラ

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓