みなさま、こんばんは星

いつもご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございます挨拶

 

 

今回は星のステッキ

 

ayaローソン限定コンビニコスメを

 

早速アイとリップに使ってみるとaya

 

ということでウインクハート

 

 

昨日書かせて頂きました

 

ローソン限定の

 

500円コスメを使って↓

アイメイクと、リップメイクを

仕上げてみましたウインクハート

 

 

実際に使ってみると?

 

今回の新色もハート

見た目はかなり可愛いカラーでしたがポイント

 

塗ってみると、

 

大人っぽい雰囲気に仕上げる事もできて

 

いい感じでしたキラキラぐっじょぶ

 

 

 

では、コンビニコスメ

メイク方法ですローソン

 

 

アイメイク

インテグレート

プチクレヨンアイシャドウ

スイートカジュアル

お値段 500円500円玉

 

濃いめのピンクと

淡くてキラキラのピンクの

2色がセットになった↓

アイクレヨンですウインク

 

濃い方のピンクを上まぶたキワに太く、

淡い方のピンクを下まぶたキワに、

それぞれスーッとクレヨンを滑らせて↓

上まぶたは指でポイント。上方向に

ぼかして

あとは、マスカラとライナーで

完成ですウインク

 

仕上がりは、こんな感じで↓

下まぶたに入れた薄ピンクが、

目元をキラッと輝かせてくれる感じなのと星のステッキ

 

上まぶたの濃いめピンクも↓

指でグラデにしただけですがえへへ…

思ったよりも大人っぽい発色にface passion pink

 

 

リップメイク

インテグレート

ボリュームバームリップN

洗練スマートモード

お値段 500円

 

見た目はびっくりの(・・*)+++びっくり

赤と黄色のリップセットは↓

赤は見たままの高発色、

そして黄色は自分だけのピンクに

それぞれ発色しますハート

 

細いクレヨンになっているので↓

リップライナーもリップブラシも不要で

輪郭に沿って描くことができますポイント

 

 

赤色のリップは↓

ふっくらボリュームUP効果と

発色の良さ、

あと色持ちの良さも魅力ですハート

内側にだけクレヨンで塗って

指でぼかし広げるとカジュアルにもウインクジーンズ

 

黄色はリップクリームタイプなので↓

赤よりもツヤのある仕上がりにラブキラキラ

唇の水分量に反応したピンクになるようで

私の場合は、

やや鮮やかなピンクに発色しましたはーとっ

 

 

ローソン限定のちょん

500円コスメで仕上げるローソン

簡単アイメイクと、

リップメイクでしたsei

 

 

今日も最後までお読み下さって、

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓