みなさま、こんばんはキラキラ☆

いつもご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございます挨拶

 

 

今回は星のステッキ

 

「馴染ませ名人だった、

 

キャンメイクのイエローチーク」

 

ということでウインク黄色のハート

 

 

先日ご紹介させて頂いたばかりの(コチラ

 

2018春の新作コスメとして話題のwao

 

キャンメイクのイエローチーク!!!

 

「キャンメイク

パウダーチークスPW40

ミモザイエロー」

 

を、早速使ってみましたラブブラシ

 

 

今回は、こんな↓

セザンヌの人気チークのウインク指

 

ラベンダーラベンダーチーク

 

ワンピクリアレッドチーク

 

に、イエローチークを合わせていきますおーオー

 

 

 

ラベンダーチーク合わせ

お肌の透明感をアップさせてくれると

 

昨年発売されて以来、大人気の

 

ラベンダーチークウインクラベンダー

 

そのまま、1色だとこんな感じで↓

ふわっと透明感のある仕上がりに指

 

そしてラベンダーの上から

イエローチーク↓

大きめブラシに取って

ふわっと重ねますブラシ

 

 

仕上がりを比べてみると↓

(下がイエローチークを重ねた方です)

 

肌色によっては、ちょっと難しいかも

と感じてしまうラベンダーもラベンダー

イエローチーク効果で

より、肌に馴染みやすくしてくれて

ナチュラルな仕上がりに黄色のハート

 

 

 

赤チーク合わせ

透け感があって、

 

顔色をパッと明るく見せてくれる

 

セザンヌのクリアレッドチークウインクワンピ

 

そのままだとこんな感じで↓

ポッと頬が上気したような仕上がりに指

 

 

 

こちらのクリアレッドの上から

イエローチーク↓

大きめのブラシで

ふわっと重ねていきますブラシ

 

 

仕上がりを比べてみると↓

(下がイエローチークを重ねた方です)

 

ぽっと上気したような赤いチークが、

イエローを少し重ねることで

ヘルシーなオレンジチークにラブみかん

こちらもやっぱり「赤」だけの時よりも

お肌馴染みがいい感じにウインクキラキラ

 

 

ラベンダーチークやラベンダー

 

赤いチークの上に重ねることでワンピ

 

こんな風に↓

私たち日本人の

 

やや黄みよりのお肌には特に、

 

チークをより馴染みやすくしてくれる

 

「馴染ませ名人!!!」と呼べそうなメガネ

 

550円のイエローチーク黄色のハート

 

 

ハートの点(orange)ちょっと難しいかなと思っていたチークを

ナチュラルな仕上がりにしてくれたり

 

ハートの点(purple)マンネリかも・・・と思っていたチークを

ニュアンスチェンジさせてくれたり

 

メイクの幅を簡単に星のステッキ

広げてくれるアイテムでしたウインクハート

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとございましたぺこり

 

 

楽天ベストコスメ企画でも

プチプラベストコスメを選ばせて頂いていますクラウン

プチプラ・ベストコスメ

 

ベストコスメ受賞の一部商品に使える

100円OFFクーポンが出ていますキラキラ

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓