みなさま、こんばんは星

いつもご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございます挨拶

 

 

今回は星のステッキ

 

「キャンメイク

2018春新作コスメ」

 

について、書かせて頂きたいと思いますウインクc.blossoms*

 

 

先日、帰り道に立ち寄ってみた

 

バラエティショップで見つけましたじっラッキー

 

こちらの2点です↓

open星のステッキ

2/1発売となっていたですが、

 

もう店頭に出ていたのでラブラッキー

 

あわてて購入してきた話題のイエローチーク黄色のハート

 

ツヤ&高発色ティントタイプの

 

リップグロスの新色も一緒に購入しましたwagon*ウインク

 

 

 

では、1つずつ見ていきたいと思いますキラキラ

 

 

キャンメイク

パウダーチークスPW40

ミモザイエロー

お値段 550円ハート

 

発売されるのを知ってからというもの、

 

楽しみにしていたキャンメイクの

 

イエローチーク!!!

 

黄味っぽいピンクチークや、

ほんのり黄色がかった赤チークなどではなく↓

本気の、イエローカラーのチークです照れる人差し指

 

 

ちょっとびっくりするような見た目ですがあせ

 

デパコスの人気ブランドなどでもマカロン ピグ

 

以前から人気を博していたイエロー系チーク黄色のハート

 

キャンメイクからも

 

今年の2月にいよいよ発売になると知って

 

ワクワクで待っていたんですラブsei

 

 

念願のイエローチークは、

肌にのせてみると↓

ふわっと明るい花のような

とっても綺麗なフレッシュイエローですミモザ

 

単色で使うというよりも、

手持ちのピンクや赤のチークの上から

ふわっと重ねて使うことで

なじみが良くなったり、

立体感が出せたりするので

早速、手持ちのチークと合わせてみたいと思いますウインクハート

 

 

 

キャンメイク

キャンディラップリッチカラー04

ピーチレモネード

お値段 580円ハート

 

こちらは、去年の秋に

 

新発売になっていたリップグロスの新色ですnew

 

ティント処方なので、色が長持ちしてくれて

 

お出かけメイクにはピッタリのアイテム近鉄電車

 

 

新色のピーチレモネードは桃lemon.

(写真左は2度塗り、右は1度塗り)

好感度アップの王道カラーUP

ミルキーなコーラルですハート

 

 

PW40のミモザイエローのチークの方はミモザ

いろんなチークと合わせてみて、

また仕上がり感や、おすすめメイクなどを

書かせて頂きたいと思いますぴんくほっぺすまいる

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

楽天ベストコスメ企画でも

プチプラベストコスメを選ばせて頂いていますクラウン

プチプラ・ベストコスメ

 

ベストコスメ受賞の一部商品に使える

100円OFFクーポンが出ています

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓