みなさま、こんにちはsmile

いつも、ご覧下さっているみなさまだいすき

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこりありがとう

 

 

今回は星のステッキ

 

少し前にご紹介させて頂きましたキティ×笑2

(こちらのブログ記事です→

 

指でちょんちょんぼかすだけで指にひひ

 

トレンドの濡れツヤメイクを作れるキラキラ

 

900円のプチプラアイグロスを使ってハート赤

 

 

簡単5分で作れる時計

 

「甘さ控えめツヤメイクはぁとv

 

目指してみましたおー

 

 

使用したのは、こちらのカラーですコチラ

open星のステッキ

スウィーツスウィーツ

スパークリングアイグロス

05番 ライラックピンクライラック

お値段 900円ぱちぱち

 

 

ライラックピンクはコチラ

大人っぽさと可愛さを

ギュッと詰め込んだような

可憐なモーヴピンクですどっきゅんはぁとv

 

 

合わせて使ったのはこちらのコチラ

LB スマッジジェルアイライナー

パールチョコ

お値段 800円ハート赤

 

 

 

パールが入った

チョコレートブラウン色がコチラ

優しげな印象を作る

800円というプチプラが嬉しいきゃ

ペンシルジェルライナーですchocolate

 

 

星では、上の2点だけで作る

簡単メイク方法です星

 

1アイグロスを、目のキワから

スーッとチップでのせますコチラ

そのままアイホールまで

指でぼかします指

 

2上まぶたキワと、下まぶた目尻1/3に

ジェルライナーを引いてコチラ

(柔らかなジェルペンはボカシやすいので

この時点ではラインがガタついても

OKですにひひぐぅ~。

 

乾く前に綿棒やチップなどで

ラインをぼかしますコチラ

(綺麗にぼかせますsmile

 

これで、完成です喜ぶ!!

 

引いて、

ぼかす、

引いて、

ぼかす、

 

の繰り返しだけですがにひひ汗

 

みずみずしいアイグロスと

ぼかしやすいジェルライナーなので星のステッキ

 

こんな感じでコチラ

 

簡単に、ツヤっとした

きらめくアイメイクにどっきゅん指

 

ほんのり甘いライラックピンクを

パールチョコ色が引き締めてくれるので

ピンク系でもはぁとv

甘さはちょと控えめになると思いますカフェオレ

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

星☆お知らせ星☆

 

4/6にハッピー

2000円までのプチプラコスメだけで

大人っぽい上品メイクが楽しめるブラシ

「大人のプチプラメイク術」の本を

出版させて頂きましたぺこり

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ