みなさま、こんにちはsmile

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

お気に入りすぎて、

 

昨年から愛用していますハート赤

 

「900円の濡れツヤシャドウ」

 

の、新色についてですウインク

 

 

まぶたにちょんちょんとのせて

 

指でスーッとのばすだけでポイント。

 

トレンドの「濡れツヤEYE」が簡単に作れる

 

アイグロスの新色が、こちらですコチラ

open!!!

スウィーツスウィーツ

スパークリングアイグロス

 

左)05番 ライラックピンク

中)07番 ハニーゴールド

右)06番 アッシュグレー

 

お値段 各900円きゃぐぅ~。

 

 

 

春の新色として追加された3色はnew

 

どの色も可愛くて、使いやすい

 

魅力的なカラーでごきゅ

 

気づけば・・・3本とも握りしめてぐっ!

 

レジに向かってしまっていました笑

 

 

先端はこんなコチラ

細くて柔らかなチップになっていて、

優しくまぶたにのせる事ができます!!!

 

 

では、1色ずつご紹介させて頂きますねキティ×笑2NEW

 

 

05番のライラックピンクはコチラ

大人っぽさと可愛さを

ギュッと詰め込んだような

モーヴピンクはぁとv

なじませるとコチラ

モーヴがかったピンクは

大人っぽい甘さが出せて

優しげな雰囲気を作れますスキハートの点(purple)

 

 

06番 アッシュグレーはコチラ

深みのある、

ブラウン寄りのグレーカラー銀ハート

なじませるとコチラ

近づいた時の輝きはコチラ

深みのある、ツヤめくカラーは

1色だけで美人な目元を作れる

大人メイクのハイヒール

鉄板シャドウになりそうですきゃ

 

 

07番 ハニーゴールドはコチラ

あたたかみのある

上品なゴールドカラーはーと5

なじませるとコチラ

肌を品良くトーンアップさせる

ハニーゴールドは星のステッキ

ツヤ感やハリ感をまぶたに足せて

アイベースにもなる万能カラーですぱちぱち

 

どの色も、どうしても諦めきれない

「使える!!!」3色でしたにひひ汗

 

名前の通り星のステッキ

まるでグロスのような質感で

キラキラとした輝きが美しい

900円のアイグロスハート赤

 

仕上がりが美しいだけでなくニヤッ

 

汗皮脂によるメイク崩れに強く

二重の溝に溜まりにくい実力も

お気に入りです流れ星

 

また1色ずつメイクで使って

詳しくアップさせて頂きたいと思います喜ぶ

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

星☆お知らせ星☆

 

4/6にハッピー

2000円までのプチプラコスメだけで

大人っぽい上品メイクが楽しめるブラシ

「大人のプチプラメイク術」の本を

出版させて頂きましたぺこり

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

 

楽天からは、こちらですコチラ