【緊急入院による教室存続の危機を乗り越えるため、クラウドファンディングを始めました】 | 【牛久・ひたち野うしく・つくば・みどりの】ピアノ・エレクトーン音楽教室♪ヒロミ ミュージック ルーム

【牛久・ひたち野うしく・つくば・みどりの】ピアノ・エレクトーン音楽教室♪ヒロミ ミュージック ルーム

牛久駅から車で10分のつくば市森の里にあるピアノ・エレクトーン教室です。ピアノ&エレクトーン同時レッスン・アンサンブルコース・保育ピアノ・大人コース
現在3歳〜94歳までの生徒さんが楽しい音楽ライフを送られています!音楽で心を磨いて毎日キラキラ輝きましょ♪

【緊急入院による教室存続の危機を乗り越えるため、クラウドファンディングを始めました】

ご賛同頂けましたら、ご支援、シェア宜しくお願い致します🙇‍♀️❗️



私の状態は、手術は3回しましたが、今後まだ手術予定があります。日にちはまだ決まっていません。

私の仕事の完全復活は7月から8月を予定しております。

それまで教室を存続しておかないとならず、先ずは、4月中に、代講の先生を募集致しました。

全てのレッスンが対応出来たわけではございませんが、生徒さん皆様のご協力もあり、代講レッスンを無事スタートする事が出来ました。

しかし、同時に考えないとならないのは、運営費などの資金面がとても重要な問題としてあります。

私は、ほぼ6月いっぱいまで、以前の様には働けず、この状態でも私に出来る事は何かを考え、クラウドファンディングを実行してみる事にしました。

掲載先へ審査に出したり、訂正したりしながら、1ヶ月くらいかけて、やっと審査が通り、昨日公開となりました🙇‍♀️

終了日は5/31、この日までに是非とも目標額を達成したいと思います。

教室が何とか私が復帰する7月まで持ち堪えてほしいです。

また、今は本来なら治療に専念したいところですが、個人事業主である身としては、教室存続は、私の身体、命の存続でもあるため、踏ん張りどころとなっています。

是非、お一人でも多く、このクラファンを知ってもらいたく、拡散をお願いしたいと思います。
どうぞ、シェア宜しくお願い致します🙏🙏🙏💦

——————————-
↓クラファンのリンク先
——————————-