お気に入りの場所が思い出アルバムになっていく | 【牛久・ひたち野うしく・つくば・みどりの】ピアノ・エレクトーン音楽教室♪ヒロミ ミュージック ルーム

【牛久・ひたち野うしく・つくば・みどりの】ピアノ・エレクトーン音楽教室♪ヒロミ ミュージック ルーム

牛久駅から車で10分のつくば市森の里にあるピアノ・エレクトーン教室です。ピアノ&エレクトーン同時レッスン・アンサンブルコース・保育ピアノ・大人コース
現在3歳〜94歳までの生徒さんが楽しい音楽ライフを送られています!音楽で心を磨いて毎日キラキラ輝きましょ♪

ここはどこでしょう
都内の某ホテルロビーですね〜
 
このシャンデリアが目印

こんにちは、音楽教育研究家の島田洋美です♪

 
長年通して好きな場所
自分にとって、ずっとお気に入りでいられる場所って、ありますよね。
 
私は、このホテルが大好き。
 
20代前半から今までの間、様々な状況で、お世話になったり、利用させて頂いたり、と、頻繁に出入りしている内に、
 
沢山の出会いと思い出がアルバムの様になっていった場所。
 
ここ近年では、大切な仕事の打ち合わせや会食が多いです♪
 
季節にあわせたモティーフが、どの季節もとても楽しみです。
 
今回は、このシャンデリアにまさにぴったりな季節の天の川モティーフですね。

どんなモティーフが来ても、
 
ふと上を見上げると、
 
 
あの頃からずっとそこに輝いているシャンデリア
 
 
私の人生には、ずっと天の川があります。
 
これからも、とびきりスペシャルな思い出を重ねて行きたいと思います(*^_^*)
 
 
 
いつも、とても幸せな気持ちで過ごさせていただいております。
 
 
ありがとうございます。
 
 
何か、とても感謝の気持ちが込み上げて来ましたので、一筆取りました。
 
 
これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪