*ヨガにハマっていく私* | 【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

現役保育士のRicoママです♡
保育士として日々感じること。長女+男女双子の3人のママとしての日常。そして、本来の自分を取り戻した私が、私の感じるまま、自由気ままに北の大地札幌より綴ってます♡

    どーも、Ricoママですルンルン

 

 

今日は満月でしたね満月

 

前回の新月新月と今日の満月満月

 

ヨガニドラーを受けてきましたキラキラ

 

いつも通っている酵素ヨガとは場所を変え、ヨガニドラーはなんと

 

重要文化財の【豊平館】での開催ウインク



趣のある建物の中での、ヨガニドラーイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート



新月新月と満月満月とでは感じ方が違ったのですが、

 

新月のヨガニドラーでは、心が浄化され、スッキリクリアになった感じピンクハートピンクハートピンクハート

 

今夜の満月のヨガニドラーは、心が満たされ、栄養補給された気分ですラブラブラブ


 

ヨガに通い続けて、1年以上が経ちましたウインク

 

最初はカラダがスッキリするのを感じていたのですが、最近はココロがスッキリラブラブ思考もスッキリラブラブ

 

だんだんと他人に左右されずに自分軸で生きること、余計な感情、繕っていた自分を手放し、

 

本来のあるがままの自分を表せるように変化してきたのを強く感じてますチューチューチュー

 

もう、余計なものを背負って、鎧をまとって生きていかなくても良いんだよねニコニコOK

 

素の自分を、もっともっと大好きになって、もっともっと認めて、もっともっと愛してあげても良いんだよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ヨガの先生が言っていたのですが、「ヨガは人生の哲学」

 

まさにそれだな~っと!!

 (なんと、【断捨離】もヨガの考えの言葉なのだとかキラキラ

 

ますますヨガにハマっていく私なのでした(笑)ラブラブ

 


 

 

   それでは、またバイバイ