*色iro親子わんぱくランドに行ってきた――――( *´艸`)* | 【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

現役保育士のRicoママです♡
保育士として日々感じること。長女+男女双子の3人のママとしての日常。そして、本来の自分を取り戻した私が、私の感じるまま、自由気ままに北の大地札幌より綴ってます♡

こんばんはキラキラ

 

 

今日は子どもたち女の子こどもこどもと一緒に

 

 

【子育て相互支援団体かえりん】主催の色iro親子わんぱくランドに参加してきましたキャー

 

 

お天気も良かったので、青空お天気サンサンの下、とっても楽しかったです四つ葉

 

 

実は…

 

 

こういう野外子育てイベントに親子で参加するって、初めての体験なんですshokopon

(なかなか、平日はお仕事してるので、タイミングが合わなかったり汗 WS系の室内イベントに参加することが多くて・・・亜友未

 

 

なので、親子ともども、とっても楽しみにしていたイベントだったんですハート乱舞

 

 

科学実験したり~丸底フラスコ

 

{A4245617-DC3C-4210-B3DC-9FF6605CDC6D}

 

 

{1A96775E-AA64-4922-9C63-042CAA12D5AD}

 

 

 

 

 

自然の植物で遊んだり~葉っぱ

 

{764E4DE8-4000-4734-B906-CD3C373A48AE}

 

 

{9D742696-CD0D-41C4-B4BA-42C9D79C71E3}

 

 

 

{1B3F8D08-07FF-4368-98B7-12C2FAB24283}

 

 

 

 

 

外でダイナミックに絵具あそびしたり~絵の具

 

{4C532FD7-53D2-4456-876B-B25FE29111FD}

 

 

{129408DC-0987-4FD1-8978-E70B9BD05988}

 

 

 

 

 

それはそれはひらめき電球

 

 

 

子どもたちの五感をフル活用して、全身を使って遊ぶ姿に、思わず見惚れちゃったりしてね目がハート顔

 

{870F358C-A237-4F31-9361-791B72F39525}

 

 

{4220D66F-48A1-4408-A691-7031471597C4}

 

 

 

 

 

ハートハートハート最高に楽しい時間を過ごすことができましたハートハートハート

 

{BD03D932-3DDC-4720-A44D-250D7DAE8A21}

 

 

 

 

 

最後に親子フォトLUMIX DMC-TZ3も撮ってもらい、大満足嬉しい

(パパが来れなかったのが、ちょっと残念だけどねなみだ

 

 

ひらめき電球今回わたしが参加した【子育て相互支援団体かえりん】のブログはこちらコチラコチラコチラ

 

お花。今日もひろみんママせんせいのブログを最後までお読みくださり、ありがとうございましたお花。