*実は・・・わらべうたベビーマッサージインストラクターなんです(笑)* | 【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

現役保育士のRicoママです♡
保育士として日々感じること。長女+男女双子の3人のママとしての日常。そして、本来の自分を取り戻した私が、私の感じるまま、自由気ままに北の大地札幌より綴ってます♡

こんばんはキラキラ

 

 

今朝は、連休明けということもあり、いつも以上にバタバタダッシュな朝でしたム~

 

 

さてさて、わたしは現在保育士としてフルタイムで働いているのですが、

 

 

タイトルにもあるように、

 

 

【わらべうたベビーマッサーインストラクター】でもあります音符

(自宅でベビーマッサージの教室を開催していたことや、ベビーザらス札幌店トイザらスでのわらべうたベビーマッサージ体験会の講師をさせていただいたこともありますよはーと

 

 

現在は、保育士のお仕事に専念していますが、

 

 

このたび、お声をかけていただき、【わらべうたベビーマッサージ】はもちろん、【子どもと触れ合う(触れ愛う)こと】について、お話をさせていただく機会をいただきましたw

 

 

現在は、もはやベビーとは言えないツインズ兄妹こどもこどもにキッズマッサージ(触れ愛タイム)をするのが日課ですが、今一度、復習をしていこうと思いますはーと

 

ハートハートハート触れ合うことでオキシトシン(幸せ・愛情ホルモン)もたっぷりハートハートハート

 

 

ハートハートハートママも子どもも幸せいっぱいハートハートハート

 

 

ハートHappyハートの循環ができるのですはっぴー

 

 

 

スマイル今日もひろみんママせんせいのブログを最後までお読みくださり、ありがとうございましたスマイル