本物の〈美〉は内側から♡

 

いつもアクセス

ありがとうございますピンクハート

 

JLBA認定ローフードマイスター

布ナプキンアドバイザー®︎認定講師

Hiromiですウインク

 

 

初めまして♡改めまして♡

 

 

 

《天然由来成分100%・完全無添加》

安心・安全美容商材、健康グッズの

セレクトショップ

 

オーガニックのコスメやシャンプー

Best qualityピンク薔薇

https://bestquality.thebase.in/

 

    

 

 

Google、Yahoo!〈温活グッズ 温布〉

▶︎▶︎▶︎Best quality まだまだ検索上位キープしてます♡

 

 

 

 

今日は2月最終日ですねキラキラ



もう雪は降らないんでしょうか?
 
 
 
このお天気だと今年は、ファーストールを
一度も使わないまま春が来そうなので
 
 
 
先日、ファーストールを巻いてお出掛けしてみましたウインク
 
 
 
 
以前もお伝えしましたがIT関連と広告一連のデザインを、知り合いでもあるプロのお二人に委託しました
 
 
 
お客さまに、わたしの活動や商品をスマートに伝えたい
 
 
 
そのために媒体を整えることは
 
 
 
わたし自身の身なりを整えることと同等で
 
 
 
「お客さまを大切にしたい」という心の現れや
マナーの一つ」でもあると捉え始めたからです
 
 
 
皆さんも、きちんとした会や式のときは
セミフォーマルやフォーマルで参会するでしょ?!
 
 
 
人は容姿でほとんどの印象が決まるように、何かを探すとき
100%じゃなくても広告一つで印象が決まることってあると思うんですよね
 
 
 
媒体は事業者のフォーマルウェアのようなものだと思っています
 


又、それ以上に中身を充実させていかなければならないのは、言うまでもありません照れ



ただ、ウチのような小規模事業者は
本来なら広告に費用は掛けたくないですし
 
 
 
作るとしても、経費は抑えなくてはいけません
 
 
 
そんな事情を理解して対応してくれる友が居ることは、本当にありがたいことですウインク
 
 
 
先日、広告デザインを担当して頂いたママ友の植田さんから
「2案できたよー♡」と連絡がありました
 
 
 
今回は取り扱い商品の紹介チラシです
 
 
このメールを出先で受け取りました照れラブラブ
 
 
 
たまたま居たパウダールームでメールを開封し、PDFデータを開くと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A案

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B案

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「えっ!こんなステキなのっ?!」
 
 
 
って。。。
 
 
 
周りも気にせず思わずでっかい声で言っちゃいました!笑←たまたま人が居なくてセーフ爆笑
 
 
 
正確には、でっかい声が出ちゃいましたてへぺろ
 
 
 
そして次にちょっびっと涙が。。。ぐすん
 
 
 
マズい!涙を拭くものがない。。。笑
 
 
 
休憩に行った人が涙で頬を濡らして帰ってきたら
「この人、どーしたの?」って思われちゃいますからねっあせるあせる
 
 
 
不意打ちでステキな画像が視覚に飛び込んできて
涙が勝手に出てしまったのですてへぺろ
 
 
 
本当にステキなフライヤー原案を作って頂いて感謝キラキラ感激キラキラ
 
 
 
広告デザインから、ママ友植田さんが一生懸命考えてくれた想いや姿が浮かびましたおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
同業種の方が見たら分かるのでしょうが
 
 
 
ぼかしや白抜き、レイアウト、チョイスした文字フォントのこだわり
 
 
 
各キャッチコピーの要点や書き方、文章やワード選びの随所にプロのノウハウを感じますウインク



他にも、布ナプキンアドバイザー®︎養成講座、ローフード講座のフライヤーも作って頂きますウインク
 
 
 
さて今回のA案とB案、どちらにしたと思いますかはてなマークビックリマーク
 
 
 
選定のポイントはデザインもですが、いちばんに分かりやすさを重視しましたウインク



現在、デザインの最終調整中なので
完成したら、改めてお知らせしますねーウインクキラキラ
 

 

 

★ウェブショップはこちら♪

 

 

 

 

▼サロン専売品についてのお問合せはこちら

Le salon d'Hiromi

image

 

 

▼代理店・販売店お問合せ

https://ws.formzu.net/fgen/S8156946/

 

▼各講座お問合せ

https://ws.formzu.net/fgen/S96274827/

 

 

 

 

ブログランキングに参加中♪

ポチッと♡お願いします(^-^)

オーガニック化粧品ランキング

美容用品・機器ランキング

デトックスランキング 

 

 

 

 

エイチアールエム Hiromi