本物の〈美〉は内側から♡

いつもアクセス
ありがとうございますピンクハート

JLBA認定ローフードマイスター
布ナプキンアドバイザー®︎認定講師
Hiromiですウインク








♡温活グッズ温布
♡体内クレンジングとアンチエイジングにはウモプラス
♡JAS認定オーガニックコスメのプレミアムリアルローズ
オーガニックのコスメやシャンプー
Best quality

    

プレミアム・リアルローズ
弊社ただ今、Google検索No.1✨✨
{861310D2-7E23-43ED-8DC4-0FB313EC4BD2}

以前から言ってますが、わたしは
ラッキーガール☆



自分でも驚くくらい、
いいこと引き寄せ率が高いんですキラキラキラキラ



しかも、叶う♡



ですが、たまーに、あちゃちゃちゃ〜あせる
何で引き寄せちゃったかなーってこともあって。。。てへぺろ



先日、久しぶりにそんなことがありました



ですが、そんなアクシデントがあっても
わたしは長く浸かることはしません



アクシデントは経験値を上げ、
何かを気付かせるきっかけに
なると思っているからです



出来事は、人と自分が違う存在だと
改めて知らしめてくれるのです



人は自分の解釈の仕方でしか解釈しないし
自分の都合のいいようにしか動かないもの



自分と相手との相違点が何かを理解し
お互いの合理的なゴールを探せば、信頼関係を築いてゆけるのですが



そのとき選ぶ言葉や対応の仕方で、その人の
考え方や求めているものが丸分かりになります



自分がどんなに違うと思っていても
相手が間違えていないと思えば、間違えにはならないのです



ですがそこで、何かの教えや学びだと感謝して捉え
改善をしなければ、また同じ様なことが起こるでしょうし
今後の対応も同じであろうことが想定できますが



それは本人の判断、捉え方なので
こちらの為す術はないです



又最近、ウェブショップのアクセス数が
右肩上がりにさらに上昇していますラブラブ



先日ありがたいことに
ご注文を頂いたのですが



はたまた、そこでシステム上の問題を発見したのですガーン



おかげで、問題点を改善することができ
自分の勘違いや設定方法の間違いに気付くきっかけになりました



同じくウェブショップを運営している信頼できる方(もんのすごい!売り上げてる方ですキラキラキラキラ)に連絡して



自分のウェブショップの設定がどのようになっているのか確認もして頂きました
(ありがとうございましたー笑い泣き)



アクシデントを単なるアクシデントと捉えるか



経験という勉強や、何かに気付かせて頂くきっかけと捉えるかで



次に続くアクションが変わり



その先のゴールも大きく違うと思っています



わたしにとってのアクシデントとは



何かの教え、学びのきっかけ



あなたは、自分に起こるアクシデントを
どのように捉えていますか?



エイチアールエム Hiromi



【QRコード決済を導入しました】
Best qualityでのお買い物は
便利で早い、専用QRコードをご利用下さい音譜
{EA1F1E08-9E6F-4C32-9A16-823372D36B21}