久しぶりの外食 | 白血病

白血病

急性リンパ性白血病(T-ALL)と診断され
楽しみにしていた高校に1日も行けずに入院治療。
抗がん剤の影響で膵炎になってしまい骨髄移植を
決意し乗り越え、現在は慢性GVHDで入院にてステロイド治療中。闘病記録を下手だけど少しずつ残していこうと思って始めたブログです。

day97   外来診察5回目
今日は久々にマルク 
メッチャ痛かったらしい。骨髄が
元気に造られている証らしい。
食事もまだ1食だけど食べれるように
なってきた。

day107   退院してから初めて出掛け
る事に。ッていってもモーニングを
して来ただけだけどね 
yuはアイスミルクの氷無しとトースト
茹でたてのゆで卵に卵サンドを少し
ずつ食べた。
残りは私が太った太った。
残すからついつい


day111   外来診察6回目
2週間振りの診察 採血の結果順調で
プログラフが減量。帰りにカツが
食べたいッて言うから寄る事に。
ヒレカツ定食をペロッと食べた。

{BB74FC0B-7920-4369-9F5D-C29B2A31051F:01}

いよいよ復活かぁ
こうなってくるとちょっと心配。
今までのうっぷんが
暫くは仕方ないかなぁ~
好きな物を食べさせるかぁ

付き合う私はお腹周りがヤバイ