徐々に! | 白血病

白血病

急性リンパ性白血病(T-ALL)と診断され
楽しみにしていた高校に1日も行けずに入院治療。
抗がん剤の影響で膵炎になってしまい骨髄移植を
決意し乗り越え、現在は慢性GVHDで入院にてステロイド治療中。闘病記録を下手だけど少しずつ残していこうと思って始めたブログです。

非血縁者間フルマッチ骨髄移植後
day65で退院 その後。
day69   退院後初外来
早速肝臓の数値が
次回超音波検査
腕に赤い湿疹がでてきてるから生検。
食べれないから疲れてしまい
帰ったら直ぐに寝てしまう。
退院してからは 
朝食 コーヒー牛乳
昼食  食べない
夕食  ウイダー1/2
食事はこれぐらいしか食べれず
殆ど寝ている 気力がない
まさか 鬱病になってない?って
心配になってしまう

day76  外来受診2回目
肝臓は綺麗らしいが鉄が溜まっている
らしくフェリチンが3000と高い。
輸血を沢山してきたので仕方がないみ
たい。赤血球が足りているから瀉血を
する事に。200㎖血液を抜いた。
食べれないので貧血にならないか
心配したが大丈夫そう。

day83   外来受診3回目
白血球が3500に下がっていたが
まだ安定はしていないとのことで
心配はない。肝臓の数値はまだ
絶食状態が続いている事も関係して
いると言われた。
頑張って食べてほしい。

次の日は頑張ってご飯と味噌汁を
飲んでくれた。お雑炊なら3口程
食べれるようになってきた。
それだけでも安心する。
少しずつ焦らず頑張ろう