早期強化療法 | 白血病

白血病

急性リンパ性白血病(T-ALL)と診断され
楽しみにしていた高校に1日も行けずに入院治療。
抗がん剤の影響で膵炎になってしまい骨髄移植を
決意し乗り越え、現在は慢性GVHDで入院にてステロイド治療中。闘病記録を下手だけど少しずつ残していこうと思って始めたブログです。

昨夜  先生から寛解に至らなかった
ので骨髄移植を考えておいた方が
いいと説明を受け まずは長男の
HLAの検査を勧められた
結局 超高リスク群って事になって
しまった。

そうとも知らないyuは
髪の毛が抜け出したので美容院
行って坊主にしてもらい
あ~サッパリしたぁ~ッて
なんとも潔い。
ショックを受けるんじゃないかと
心配したが どうやら覚悟は
できてたみたい。
お兄ちゃんに「お坊さんみたい」
ッて頭撫でられてた


早期強化療法   2クール目
1クール29日間の治療法
ロイケリン内服
エンドキサン
キロサイド
ロイナーゼ(筋肉注射)8回

早速始まった。
1時間かけてエンドキサンが入った。
なんとこの人
ポテトチップスを食べながら
抗がん剤を入れてる
看護師さんに
「そんな人見た事ない~」ッて
笑われてしまった。