「もっしゅのFOXY Music」vol.120 とっくにON☆AIR☆チュー!!! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Tune, " Thank you for the music "  by ABBA

 

すっかり肌寒くなってまいりまして

もう10月!

8月末には晴天でまだ夏の終わりを感じられた

日にワタクシの20thイベントを開催させて

頂き、まだまだコロナ不安のある時期では

ありましたが、勇気を持って実演できて

本当に良かった、やって良かったと思っていますデレデレラブラブ

 

お越し頂いた、遠くからエールを送ってくれた

皆様への感謝の気持ちということで

今回はアバの楽曲よりサンキューという

ワードの入った1曲をpick up!!

 

 

http://www.tokyonetradio.com/ch/mossyu.html

 

 

 

 

月1で10年続けると120回放送になるんですねベル

 

thank youというフレーズでなんかないかな

とすぐ思いついたのがこれで、

アバはまだこの10年間ピックアップしてない

かつ、家にアルバムあるよってことで

もう皆様おなじみのABBAですが

感謝の気持ちを込めて✨

 

にしてもなんでミスコンのグランプリ決定の

時に必ずダンシング・クイーンが定番なんで

しょうね?w いつからだろう🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

直接聴く?!ならコチラ(←click here!!!)

 

上矢印いつでもどこでもスマホでも聴けるmp3です上差し

  (過去1年分ほどバックナンバーございます)

 

 

 

 

 

ジャケに寄せる努力は惜しまない今回は

初期型の竹の子族やる時に着る北京で買った

サテン地のこちらで乙女のトキメキ