「もっしゅのFOXY Music」vol.106 On★Air☆中!!! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Tune, " LOVE LOVE LOVE " by Sinitta

 

 

夏はなんだか陽気なユーロビートが

恋しいわ〜ラブラブニヒヒ

というのもあるし

先日の初期型パフォーマンスの中での

バブルコントでのボツBGM曲でもあるので

リック・アストリーの曲と競った

シニータをpick up!!

 


http://www.tokyonetradio.com/ch/mossyu.html

 

 

 

うちら初期型のおなじみパラパラを

ご覧になった方はご存知かと思いますが

パラパラ前に女衆のバブルコントが

あるのですが、その鉄板BGMは

「Give me up」で

でも今回はショートバージョン

ってことで曲変えよか〜

ってことになったのですが

候補曲としてシニータの「G.T.O」とか

挙がるものの、女子のセリフを際立たせたい!

となると、BGMに女声ボーカルだと

被ってしまうぅぅ笑い泣き

 

結果、初演のときの候補だった

男声ボーカルのリック・アストリー

「Never gonna give you up」

になりましたデレデレ

 

 

そんな経緯もあっての今回シニータだったのですが

彼女のことを調べていくうちに

 

「なに?!ブラピの元カノだったの?!ポーン

 

「なに?!大富豪のサイモンと婚約してたの?!ポーンポーンポーン

 

(※サイモンとは、ゆりやんがあのアメリカの

オーディション番組でホテルの部屋番号を

教えてた相手の審査員w)

 

 

 

・・・まさかの「あげまん」レディーハイヒール

でした(^^;

 

シニータの華麗なる恋愛遍歴に驚きと

あわよくば”あやかりたい”(笑)

 

 

羨ましい想いも秘めながら

トークしておりマスデレデレ

 

 

 

直接聴く?!ならコチラ(←click here!!!)

 

 

 

 

ノースリまでは寄せれても、日サロで黒肌にする

勇気はなかった(泣)